更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

激サム!

昨日お昼頃から晴れているのに雨が降っていて、
雨がやんだ・・?
と思ったらすっごく寒くなりました。

お住まいの地域はいかがでしょうか?

先日のサロンのディスプレイ、
ハロウィンからクリスマス仕様っぽくなっていました。

Leo_blythe_WS_IMG_8283_2013111207083213c.jpg

入り口入ってすぐ正面のディスプレイ♪

自分のおうちがこんな風だったら、
すごく豪華だなぁ~
 
 

" 激サム!"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

行った!引いた!!炎天下!!!

2013all_aniv_blythe

大阪のショップさんが1周年記念!


・・ということで、行ってきました♪


お店の中、お写真見て頂くように、
夢のような空間でした~


お洋服ごとに、
同じブライスさんを用意して、
飾っている・・・!

めちゃ豪華でした!!
 

" 行った!引いた!!炎天下!!!"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

こんぺいとう

梅雨の季節のはずですが、

毎日暑く晴れた日々が続いています。

1306_RIMG0213.jpg


・・紫陽花がかわいそうなくらい!?

日が照っている気がします(^^;)


1306_RIMG0214.jpg


前回の紫陽花さんたちは、

こんな風に駅の中に飾られていました♪

(今回のも駅の中のものばかりです)

ちょっと変わった種類もありましたので、
続きにご紹介しています♪
 

" こんぺいとう"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

みたことないあじさい

6月!


今年は梅雨入りがはやかったですが、

梅雨の合間の真夏日!とかあって、

とっても暑い・・!

1305IMG_6121_20130601161337.jpg


白いあじさいって、初めて見たような気がします。


とある駅の構内の、いろいろな種類の紫陽花・・!


1305IMG_6119_20130601161335.jpg


写真の後ろのほうに、人がちょこっと写っていて、

このあじさい花壇!?、

スクエアのかたちをした大きなスペースに、

ぎっしり!と飾られておりました(^^)

" みたことないあじさい"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

もあい★

5月から6月になろうとしています。

お住まいの地域は、梅雨に入りましたか?


1305IMG_6130.jpg


5月にお出かけした時の1枚♪


東北に行く前に、

大阪にお立ち寄りになったモアイさん★



写っているプチっこさんは、??だれかな??


カスタムさん用に見つけたのですが、

お洋服もなにげにゴージャスで、

今のところ、なにもいじれない気がしています(^^;)

" もあい★"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

家のコ♪ダブル

もう1人連れて行ったコは、
初めてパステルメイクで、
色がかろうじて綺麗にでた左っこ↓

1303_mitsubachiworkshop_03.jpg

今回わたしが教えてもらって感じたことは、

もっと丁寧にメイクしてあげないと!


・・でした~♪

手早にしてしまう傾向があって、

それゆえのメイクオフが、
3度もあったわけです(^^;)


そういえば、右っコさんのまつげは、
色がブラウンです♪


薄い色味がわかるかな!?

わかりにくいけど、
アイラインもひいているので・・

気のせいかお目めが大きく見えます★


かすたむって面白いー!
 

続きはおでかけ日記☆
 

" 家のコ♪ダブル"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

お待たせしました☆ブラ展

できました~♪

年内に間に合ってよかった・・!
(^^)
画面にマウスをかざして、
画面下で、音楽鳴らしたり、消音にできます♪
お好みでどうぞー



見れない方は、★こちら★をクリックで、

おそらく別窓で見れる・・かと思います。
(iphoneではスライドショーみれました♪)




以前使っていたムービー作成サイトが閉鎖されてて、
いろいろ探しているうちに年の瀬になりましたが・・・

ぜひぜひお楽しみください♪

期間限定で公開しまっす♪♪

z2.jpg


一度、動画を作ったあとに、
写真が数枚足りてないことに気づいて・・・
また修正しなおしていました。


これはその数枚入れられてなかった内の1枚♪


お気に入りです♪
というか、元ドールがわからないので、
印象に残りました(笑)
おわかりになりますか??


***


今回、体調悪くて、
また展示を見に来るつもりで、
さっと1週して軽く撮ってきたものでして・・


綺麗にとれてるか不明ですが、
雰囲気楽しめればと思います。



お気に入りのスタイリング、
お洋服などなど、
ありましたか??(*^^*)

" お待たせしました☆ブラ展"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
