更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

→4周年3/22→

今年は春がくるのが早くって、

関東ではもうお花見ごろとか!?

関西は開花宣言がでたところです♪♪


・・と、ちらほら桜の咲いている中、
当ブログも4周年を迎えました~(^^*)


1303_4thanniversary_07.jpg

↑★お祝い★

かなり日付がぎりぎりなのですが、

写真も以前から用意していましたので・・
セーフ!!

毎年言っていますが、
気づいたら4周年、5年目突入です・・!


毎年、区切りのこの日は、ブログカテゴリの
『最初に~はじめまして~』を使ってます♪

この1年は特に、ブログ更新できずで、
消えかけてましたが・・・
無事に再開できました!


これもそれも、


見に来てくださったり、

コメントくださったり、

拍手してくださったり、

こそっともしくは偶然見かけて下さる方々のおかげです♪

ありがとうございます★


私はブログを始める前に、
初のブライスさんがおりましたので・・

どうしても今までやってなくて、
今年やっておきたかったこと↓

1303_4thanniversary_01.jpg

ウェルカムさんの、
デフォのお洋服姿です♪♪

不思議なことに、タイミングがあわず、
今までブログに載せたことがなくって(^^;;)

やっと念願かないました♪
 

" →4周年3/22→"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

3周年~3/22~

2012_0322_kinen01.jpg

今年は例年にくらべて、
寒くて、個人的には、
『春はまだか??』って感じなのですが・・


気づいたらブログが3周年!


疲れからか、左目が腫れてしまっていたんですけど、
これは書かねば~♪
と、思ってですね!パソコン開きました(^^)


2012_0322_kinen04.jpg


本当は、改まった写真とか撮りたかったのですが、
すみません(>o<)
ふとした瞬間に撮ったお花でお祝い★


やっぱりお名前がわからないよなんてお花?
のシリーズ(笑)なんですけど、
3月上旬に中華のお店で飾られていたお花です。


2012_0322_kinen05.jpg


年に1度のこの時期に、
ブログのカテゴリ『最初に~はじめまして~』に、
記事をアップしています。

毎回同じように言っておりますが、
ほんとうにありがたいと感じてて、
よく続けてこれました。

見て下さっている方や、
コメント下さる方、
ひっそり見守って下さってる方、
などなど~

皆様のおかげですよ!!
感謝感謝です★
 

" 3周年~3/22~"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

桃?梅?2周年!?

RIMG0159.jpg

前回の続きで、道すがらこのお花の色を目にして、
近くまで寄っていきました。


あざやかなピンク色だったので、桃の花だろうと近づいてみたら、
「梅」の看板が・・!


プチさんと撮ったので、お花の小ささが分かるといいな。
とってもとっても、可愛らしいサイズのお花がいっぱい。


RIMG0157.jpg

あと、ふと思ってたんですけど、
当ブログも、実はこの22日で2周年!

ペースは落ちてしまってますがm(_ _)m、
ぼちぼち更新続けてこられたのも、コメントしてくださったり、
見てくださってる方のおかげです。
ありがとうございます!


なにかしたかったけど、東北関東大震災も起こり、
何も手に付かない時期でもあったので、
簡単に作ることができるものを試してみました。

その結果、小さな小さなブライスさん用のマフラーを作れました。
写真は今週半ばに時間が取れそうなので、
週末にアップできるかな!?

・・こんな感じで、ペースは落ちてるけどぼちぼち更新続けてます。

コメントや拍手コメントを頂いたら、頂いたメッセージのあった記事の下、
コメント欄にて、お返事かえすようにしてます。
お返事の時間差・・はあるかもしれませんが、
またよろしくお願いします。



せっかくなので、続きに梅のお花やら石碑やらも載せておきますね。

" 桃?梅?2周年!?"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ブログ開設【1周年】

ブログをはじめて1周年~♪


よく続けてこれました。皆様のおかげですね~。
ありがとうございます。


コメントや拍手コメント投稿など、自分のブログでだいぶ慣れました。
(ちょっとまだメッセージの投稿をするのは、恥ずかしいと思う時もあったりですが、
かなり相当、初めの頃に対して慣れました・・)

またマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

はじめまして

welcome_blog.jpg

はじめまして。
もうすでにブログが始まって数日ですが(^^;)、はじめましてのご挨拶です。
2008年の初夏にブライスさんと出会い、初夏に来たブライスさんは冬の服を着ていたので、
お洋服探しから始まりました。
最初に手にしたドレスに感動して、あれよあれよ(略)と楽しみが増え、
ブログも作ることとなりました^^

コメントを返す、など不慣れで、何かとお見苦しいところがあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

文章を打つのが苦手なので、気長にお返事のほうお待ちいただけますと幸いです。
こっそり見ていただけるだけでも、嬉しく思います♪
 

" はじめまして"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

rain shininig

09_0131_little.jpg

画像を貼ってみます。ブライス携帯フォトコンテストの、ノミネート作品でした。
携帯版フォトコンです。ノミネートされてるの・・知らなかった・・
投票期間が終わって、集計をしている様子です。

知らないうちに・・投票されていたとは・・びっくりです。

投票&画像をダウンロードして下さった方々に感謝!
今このブログを、見てくださっている方にも、感謝感謝です(*^^*)

●ブログの画面に、ピンクのお星様のようなものを設置してみました。
 きらきらしたものが、雨のように降ってきてます^^
 奥が深いです・・ブログ・・

●『Webはくしゅボタン』を押すと、お礼画像が見れるようにしてみました♪

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ブログ開設

ブライスやコレクションの写真をアップしていきたいなぁと思っています。
初のブログでわからないこといっぱいですが、よろしくお願いします。

------------------------------------------------------

カテゴリのご紹介

Blythe
ブライスというお人形さんのことを綴ったり、写真のモデルをしてもらっています

プチBlythe
その名の通り小さなブライスさん。主役の時はこちらにいますが、
たまにBlytheさんカテゴリにも出没します

ハンドメイド
お裁縫は初心者ですが、ビーズ手芸は好きでやってます

最初に~はじめまして~
ブログ開設時のご挨拶です

web拍手ボタンの話
こちらのブログの『拍手ボタン』についての解説です

リンクのご紹介
縁があってご紹介させて頂いております、素敵サイトさま
たまに、わたしのおすすめ品へのリンクも画像付で紹介しています

未分類
そのたへ移行中→そのほか色々へ移行中です

そのた
感じたこと・思ったこと・色々です

メモ
ブライスさんの髪についてなど等、自分むけにメモしておきたいことです

お出かけ
旅行や外出時、建築などについて
ドールもロケで一緒に写真を撮ってることが多いです

------------------------------------------------------

コメント書き込みは承認制となっております、反映されるまで、
しばらくお待ち下さい。

過去記事にもコメント可能です、お気軽にどうぞ♪

(コメントの仕方☆覚え書き)
・非公開コメントの設定
□(四角)の欄をクリックして、チェックと入れておく。

・投稿者による、投稿後のコメント編集の仕方
投稿時にパスワードを入れておく

(拍手ボタン設定☆覚え書き)
※拍手ボタンをクリック→非公開メッセージが管理人に送れます
※拍手ボタンぽちっと押す→お礼画像がご覧いただけます

ゆっくりマイペースに更新中♪宜しくお願いします。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
