更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

りんごと姫とボンバーヘアっこ回答

rd_putit01.jpg

小さいリンゴと一緒に♪


最近、お店とかでも、リンゴモチーフが目につきます。

きっとこのコのせいだと思いつつ。



リンゴのネックレスをつくったので、
次はなにをつくろうかなぁと思案中。。。



前回の記事で、お店にいたブライスさんで、
『このブライスは元は誰?』的なことを、
言っておりました。

続きに回答のせておきます♪
 

" りんごと姫とボンバーヘアっこ回答"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

眠りレッドプチ

sleeping_and_bears2.jpg

WSのくまちゃんず&プチレッド。


イメージ的には、白雪姫と7人の小人たちかな!?


ぷちのまつげは長めに変えてありますが、
わかりにくい・・かな。。

まつげの長さをそろえるのは、難しくって、
できる範囲でそろえました(^^;)

" 眠りレッドプチ"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

小さなりんご姫レッドプチ計画①

前回の記事くらいから、
ちょこちょこでてきていて、
お気づきの方もいるかもしれませんが。

putit_RD1.jpg
というわけで、、




長年挑戦したいと思っていた、プチさん。
カスタムってみました~。




いきなりのようですが、
数年というかもっと前から
プチさんでやりたいな・・・とは思いつつ。


カッターで切ったりとか、
勇気がでなくて(^^;)今に至り、


そのままデフォ好きになった感じです。
ネオもそんな感じ。



ぽぽさんのモールのWS行くタイミングで、
お店のこの背景と撮りたくて、
作るのがんばりました。



やっつけと勢いで作ったので、
細かいところはまだまだなんですが。。。
いかがでしょうか?

個人的には目をつむったこのコが、
いい感じなのでうれしくなってしまいました。
 

" 小さなりんご姫レッドプチ計画①"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

2012★新年

HAPPY01.jpg
あけおめでございます!

例年より寒さがやわらいだ気がした大晦日。
お正月もまったり過ぎ去ろうとしています。
いかがお過ごしでしょうか??

年末はあっという間に過ぎました。

目の調子もよくなかったのですが、
目薬と、目の周りも保護する塗り薬で、
なんとか回復しましたよ♪

今年は目のトラブルにならないように、
気を付けたいです(^^)
 

続きは、このプチっこさんの詳細です♪
 

" 2012★新年"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

まだ寒くないけどそろそろ・・?

ラテ1

もう10月も後半へむかっているけど、
思った以上に気温が暖かいです・・。

どのくらい暖かいかというと、日傘をさすほど(^^;)!!
大雨の予報があったので、土曜日は雨傘を持っていく予定だったけど、
あまりに日差しが暑くて、日傘をさしてでかけました。

ただそんな照りつけるお天気かと思いきや、
雷を持った大雨になったり、
またやんだり。

風がなかっただけに、
気温はまだまだ寒い!って程ではないです。

関東あたりはは寒いとききましたが大丈夫でしょうか?

ラテ2

最近は11月にある検定のために勉強です。
はっきりいってスランプぎみなんですが、がんばります;;

やる気のないところでなんですが・・
iphoneのカメラでちょっと息抜きしてみました。
こういった加工ができるところが、面白いですね。

ちなみにそんなに写真を撮ってなかったので、
頂いたフィギュア画像とかがラテアートになってます(^^*)
送ってくださった方に感謝♪

ちなみにこの記事のトップ画像は自分の指で作れました。
『ポ ケ ラ テ』っていうアプリです、オススメです。

加工後プチ
こんな感じでプチさんも♪

iphone、カメラが便利なんですが、
画像サイズがとっっても大きくて困ってます。(3264×2448サイズ)
どうやったら撮れるサイズを小さくできるのでしょうか・・・

というわけで、携帯からサクッと更新はできず、
パソコンから頑張ってしてみました~。

あ、これまでの画像も全部クリックすると大きな画像になります。
(多少サイズダウンしています♪)

加工前プチ
上の午前0時プチさんも、ほんとはこの写真から。
いろいろいじって作ってみたのでした。

ほんとはもっといっぱい撮りたいのですが、
11月末の落ち着く頃まで我慢です(>o<)
それまでしばらくブログお休みしますが、またよかったらお越し下さいませ♪♪

まだ寒くないけど、そろそろ寒くなると思うので、
体調にはお気をつけて~☆
(わたしはだいぶ風邪ひきかけです←!気をつけます)

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

さくら~

RIMG0232.jpg
昨日今日とえらい寒かったんですけど、お住まいの地域はいかがだったでしょうか。
桜写真、そろそろ関西では桜も散ってきたので、
ここにてまとめてアップ☆

週末書く予定の記事が延期になってます・・
あぁ、まとまらないです、どうしよう(笑)

そういえば大阪では、造幣所の桜の通り抜けが始まってますね。
八重桜も咲き始めてるのかな!?
行ってみたいけど、今年は平日・休日ともに午後5時まで。
ライトアップがないってちょこっと聞きました。

行け・・なさそうですけど、行ける方はぜひ。
いろんな品種があって楽しいかもです。
 

" さくら~"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

チャリイベ参加

RIMG0135.jpg
桜が咲き始めてる!と思ったら、日当たりのいい場所は散りはじめていたり。
春になりつつあります。

写真は以前のアーモンドの時のもの。
足元にある水仙などのお花も魅力的でした。


明日はひょんなことから、チャリティイベントに参加するかもしれません。

今まで、どことなくなんとなく、
地元のチャリティに前向きになれなかったんですが。

というのも、自分の経験からして、
被災して本当に大変だった時期とかって、
そういうものを心から喜べなかったし、
企画する人たちの気持ちはありがたかったけど、参加する一般の方の気持ちまではわからなかったんですよ。お恥ずかしながら。
被災した人は参加できないですし。

今頃になって、あぁ皆あの時もこんなやりきれない気持ちや、
何もできないはがゆい雰囲気だったのかなぁと思ってます。

続きは今の心境とかつらつらと。
 

" チャリイベ参加"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
