更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

台風~

台風が近づいてます・・近畿地方・・。
停電とか気になる今日この頃。
パソコンで進路を確認したりするので、ブログも更新できました。

まだまだ朝起きると頭が痛いですが、
なんとか大丈夫です。
コメントや気遣って下さったり・・ありがとうございます。
(少しづつですが、お返事したいです)

*まず今日は1つ前の記事の、写真の大きさを訂正しますね。
改めてみると、サイズが大きすぎて見えてないよ~
なんだコレハ!
といった1枚(ヴィンさんとの1枚)もありましたね。

*ハリウッドさん情報ありがとうございます。
またおいおい教えてもらったことをまとめれたらいいな☆
逆輸入製品があったのですねぇ・・
髪色は『プラチナブロンド』で少し納得しました。
お店で見たときは、ん?ブロンド?と一瞬思ったくらいです。

*ブライスさんニュースも知らないうちに、
色々発売の様子です、公式サイトをみて驚きました。
これから楽しみですね。

・・ベアトリさんの抽選数は・・キビシスギル・・(^^;)
では、また。


WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

残暑お見舞い

PICT0066_20090820195719.jpg
前の記事の画像では、ちょっと見えにくいと思いまして。
(画像クリックにて、写真が大きくなります♪)
写真をみてなごんでます(^^;)作業中断のもとですが(笑)、楽しいですね。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

涼を求めて

梅雨空で、しとしと雨がふったりして、
いやんなっちゃう季節です・・

まったりするには、琉球のキャラクターさんブログがちょっとオススメ。
りゅうちゃん日記(記事の『前回』では、生け花もしてはります~)
ひたすらブルーなお姿に、涼を求めて下さい・・!?

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

見覚えがあるような・・

暑いですね!もう暑くて動けません・・。

そんなこんなでトイザさんで、カジュアルさんがいるかな~(遅いんですけど)
と思って行きました。でもやっぱりいらっしゃいませんでした。

地方でも売切れちゃってるんですね、
東京のお店で、箱積み+本物展示されていた時の様子が夢のようです・・^^;

以下は何となく目にした商品です。
なにかに・・似ていなくもないような(笑)

SBSH0125.jpg


WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

Blytheマンション

DSソフトの『トモコレ(略)』、好きなパーツを組み合わせてキャラクターを作れます。

わが家にいらっしゃらないブライスさんを、6月からちょっとずつ作成してました。
わかるかなぁ?

SBSH0136.jpg SBSH0134.jpg 

TOKYOさん、カジュアルさん


SBSH0137.jpg SBSH0135.jpg

アニバさん、ヘザーさん

使える顔や目のパーツが限られてるので、
似てなくてもそこはなんとか想像力で補ってます。

声もでて、動いて、なかなか面白いですよ~。

SBSH0138.jpg(トテトテ・・効果音あり)

部屋の中をうろうろしている、アニバさん。
※TOKYOさんは、この時すでに眠りについていたため、
プロフィールの写真となりました・・


慣れてくると、5~10分で、やることがなくなってしまうんですが、
毎日入れ替わるお洋服を買いに行ったり、人間関係(人形関係?)をみるのも面白いです。

ちなみにほかにもテニスプレイヤーのフェデラァさんがいます。
なんかヘザーさんと仲良しなので、このままうまくカップルさんにならないかなぁと、
ひっそり応援(?)してます。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

パーティ(番外編)

この週末はかなりぐっすり(ぐったり?)寝てしまって、
結局何もできなかった・・(>_<)

昨日の潜入編の記事が長くて、改めて読み返すとえらいことに気づいたり・・。
(えらいこと=大変なこと、という意味です)

思い起こせば、一番驚いたのは、カメラマンらしき人が、
会場内でパシャパシャ撮ってたなぁってことです。

公式サイトでパーティの様子の写真がでるなんて、
知らなかったですよ!?(^^;)まさにサプライズ。

パーティも、もしかしてイベント終了時には、会場内でも撮ってよかったのかなぁ(?)
もちろんコンテストドールなどは撮影不可でしょう。

でも、例えばになりますが、フィギュアスケートのアイスショーでは、
一般的に、ショーが終わったあとの会場内は、写真OKだったりします。

(ショーは終わったということでの、暗黙のルールみたいな雰囲気)

撮るどころか、一緒に写してもらったり、握手する方もいます。
花束も、このとき直接渡せることもあります。

同じショーといっても色々あるので一概に言えませんが・・
よりわかりやすいショット撮ってこれたらよかったなぁ。

お会いできた方とのお写真も、お時間あれば普通に会場内で撮ればよかったですね。
ん~・・残念♪

片手に2ブライスさん持っていた上に、荷物も持っていたので、
写真を撮る手がもうひとつ欲しかった~(^^;)

Image7387.jpg

これはパーティの日よりあとの表参道ヒルズです。
ほかの日との違いがわかるかな?(旗に注目)
新幹線に乗る前に、本当に少しだけだけど寄ってから帰りました。

何回足を運んだのって感じの、ブライスキーなこばとでした。

(拍手やコメントありがとうございます、また改めてお返事しますね)

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
