更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

明日発表しまっす♪

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
近日お伝えするといっていた事、明日発表します~♪

3月もあっという間に終わってしまいました。
4月からは気を改めて、新しいことにチャレンジしたいです^^


WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

'09 フィギュアスケート世界選手権 終了♪

フィギュアスケート今期の最後の試合が終わりましたっ!
ブライスの話しもちょっとだけあります♪

" '09 フィギュアスケート世界選手権 終了♪"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

『3匹だっこ☆』さまとリンク★

★「3匹だっこ☆」さま、リンクさせていただきました。
 achu&tocciさんのブログです。

ブライスさんのソファ作りも、写真入りでわかりやすく解説されたり、
ちょこちょことカスタムやOF作りしたり、色々挑戦していらっしゃいます。

こころよくリンクさせて下さいまして、ありがとうございました。

おそらく同じ時期にブライスさんにハマったと思うのですが、
まだまだわたしもハマリっぷりを見習うことがあるなぁと思っております^^

3匹だっこ☆へ飛んでいく→★をクリック

今、この記事を書いている時点で『coming soon』ブライスさんが2体いらっしゃるようです。
気になってまーす♪^^

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

フィギュアスケート☆

フィギュアスケート世界選手権、アメリカで開催中~。
ここ数日気になっております( ̄u ̄;)

関東ローカルでしかテレビ放送がないと思っていたら、
関西でもちょこちょこ放送されていました♪

女子フリーはどうなるのかなぁ・・(^_^;)ドキドキ

フィギュアスケートブライスさん画像は、続きをどうぞ♪

" フィギュアスケート☆"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

近日報告予定

あわわわ、どうしましょう。ブライスさんについてNEWSすることができました。
あわてふためき中・・

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

『Magen+a にっき』さまとリンク★

★「Magen+a にっき」さま、リンクさせていただきました。

お友達の(って言っていいんでしょうか、ドキドキ)、リョウさん。
『Magen+a』はマジェンタ、とお呼びするそうです。

ステキブライスさんたちや、深い趣味を、垣間見られるサイトさまとなっております。
”リンクもお気軽にどうぞー。”って、書かれていましたのでお気軽にリンクしてみました。

ステキなアウトフィットも作成されて、カスタムもされる、とっても器用な方でございます。
『Magen+a』の、もこもこお帽子は、ふわっふわで最高です。またご紹介させて下さい。

ステキサイト様への近道→★をクリック

『Magen+aにっき』より『Magen+a』のほうがよろしければ、お伝えくださいませ~。
拍手もいっぱい押して下さいね^^いつもありがとうございます。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

プチカスタム・・?

image_1_convert_20090326231754.jpg
『2匹のちっちゃいカエル』、kaerunokoさんにオーダーさせて頂きました動物ニットです。
お洋服で、プチブライスさんの雰囲気も変わりますね♪プチカスタムしたみたいです。
今回はブログの『追記』をしてみます♪

" プチカスタム・・?"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
