更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

眠い・・眠いです、一日中眠かった・・(=o=;)
20090427.jpg
画像と内容は本当に関係ないですが・・

チャリティーオークションが開催されるということで、
去年2007年の模様を知りたくて、アニバーサリーイベント、
「プリンセスアラモード展」の時の結果をみてみたわけです。

チャリティオークション結果公式サイト

数回に分けて、オークションも開催されたようです。
第6回の結果に、Q-pot.とのコラボ?があるのですが、
驚愕しました。もうお見事としか・・!!

どのようなお方が迎えられたのか、どう飾っているのか?
など考えてしまったり。なかなか面白いです。

できれば、一枚画像だけでなく全体的なところも、
見てみたかったなぁ・・★


WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

サンシャインホリディへ到着

たまたま帰りに寄ったトイザ、
お店は夜9時まで開いてます。
まさか、いないよね(^^)・・と思ったらいましたヨ♪
【★】昨日の記事の続きになりますが・・

春なのに、寒さも戻ってきた今日この頃なのに、
ブライスビーチへGOしました。

image_2_20090426205951.jpg
 

" サンシャインホリディへ到着"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

久々ショッピング

ふと専門店がいっぱいある、『○|○|』に、
昨日立ち寄りました。

お店で誕生月に買い物すると、10%オフということを、
すっかり忘れていましたヨ。
(4月も・・実はあと1週間もない)

だからといってそういう時に限って、
何かが欲しいってワケでもなく、セールの時期でもなく・・

でも、ぶらぶらと帽子コーナー(帽子が好きなので♪)に行き、
ふとそばを見ると『何かみたことがあるサングラス』を発見。

そう、発売されたばかりのブライスさんが身につけている、
『白いふちありサングラス』が、
どのマネキンさんにもセットでディスプレイされていました。
流行なのかなぁ・・?

とりあえず、3つくらい白いふちサングラスをかけてみたり・・
メガネのレンズ部分が、手の平をグーにしたくらい
大きいので、サングラスをかけるとなんだか不思議な感じ(^^;)

画像がちょこっとあるので、あとで更新します♪→画像以下追加しました♪
結局、ハンカチを買ってお店をあとにしたのでした。





こんな風に、ディスプレイされていました(*^^*)

2009042501
あれ?サングラスが大きすぎるような・・・^^

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ブログ開設★1ヶ月

2009042301
はやいもので、先月3月22日からあっという間に、
一ヶ月経ちました。
ブログの機能などわからずに、色々教えてもらいながら、
ここまでやってこれて嬉しいです。

画像後ろの背景は、Dollybirdという雑誌。
ブライスカスタムについて、絵付きでちょこっと載ってました。
スペリオールというタイプのブライスさん用カスタム、
一度やってみようと思います。

ちなみに、画像のコはラディエンスというタイプのコ(^^;)
このコは、カスタムしたくて色々調べているうちに、
愛着がわいてしまって、デフォルト(通常)のままでございます。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

屋外ロケ?新幹線にて

2009042101

ちょいと用事で、昨日21日に新幹線に乗って遠出してきました。
明日、東京へと旅立つクリオネッチ。

2009042102

まさか、初の屋外ロケが新幹線になるとは、
思いもしなかった・・(乗り物の中なので、屋内かなぁ?)

2009042104

かなり早朝だったので、前後左、誰もいないこともあり、
大胆にも撮影~♪

2009042105

クリオネッチコートを着ているので、
なんだかよくわからないかもしれませんが・・
海でただよっているクリオネみたいになりました。

2009042103

新幹線からの窓の景色です。
思った以上に緑いっぱいで、目の保養になりました♪
音はゴオオオオオオーって感じで、
新幹線のスピードがすごかったです。

2009042106

イスに座る(立ってる?)クリオネッチさん。
今度は、旅行で来たいものです(^^)

※過去記事『プチ花見』に拍手ありがとうございましたー。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

お手軽カスタム

2009042001

カスタムに興味があって・・
小道具は色々そろえてます♪
お手軽にできるウィッグはオススメ。

新しいブライスさんをお迎えしたわけじゃないですヨ(^^;)
今日はおいしそうなモノを紹介してくれるそうです♪
 

" お手軽カスタム"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ひっそり情報

写真を通じて、知っているようで知らないハワイの様々なシーンを、ブライスが紹介するそう。

★お台場ハワイ・フェスティバル2009

写真パネルみたいなぁ♪

最近のプリマドーリーも参加できそうな、雰囲気のイベントですね(^^)
関西にも・・ぜひ・・!!展示会来て欲しいですっ(=o=;;)
ゴールデンウィークの期間ですので、
お近くの方、ご興味のある方には行きやすい時期かもしれませんね。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
