更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ジャルダン

今日も晴れて暑かった・・といっても、
同じ県内でも雨だったり。不安定なお天気です。

V6010016.jpg【←画像クリックで、サイズが大きくなります】

さて先週日曜日に、オープンガーデンへ行った際、
オープンガーデンだけど閉まっていたということもあり、
帰り道にバラ園があったので、そちらでかなりお花を堪能してきました。

もう写真は撮るのおなかいっぱいと思ってたので、ぼーっとお花を眺めていたら、
『このお花が今綺麗な時期よ』と、幸いにも(?)アドバイス頂けましたので、
写真をふらふら撮ってます。
ジャルダンさんの発売もあったことですし、
薔薇の画像+αが続きますが、よかったらどうぞ。

(一言)今日はプチブライスのソファの下準備がなんとかそろいました♪
 

" ジャルダン"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

来ました

090530ジョニームーン

このタイミングで・・来ました。
参考:過去記事の同じような様子→【★】

やっぱり商品名は「賞品」。そのままですね、面白いなぁ^^
住所も手書きで・・お世話かけました、ブライスモバイル様。

昨夜届いたのですが、不在ということで今朝うけとりましたよ♪
まだ開けてません、ドキドキですね。

えー・・と、今日はほかに書こうと思っていたことがあるので、
開封レポは少しあとにします。もうちょっとだけ待ってて下さい。

P.S 過去記事にコメントや拍手ボタンポチッとありがとうございます。
拍手ボタンは数回押すと、お礼画像がランダムにでるようにしてます。
よかったらポチポチクリックして帰って下さいね♪

メモ)過去記事(月間アーカイブ)が見にくいことがわかったので、
なんとか見やすくする方法を調べてます。
よかったらオススメ方法があれば教えて下さいm(_ _)m
画面左上(絵柄の中)のタイトル、「~ばうむくーへん~」の文字を
クリックすると、全記事が読めます。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

やっほーい

2009052801

今日は一転して晴れて、暑かった!大雨はどこへやら。
みなさんの地域はどうですかね?
同じ日本でも天気にはずれがありますね^^

さて昨日はやーーー・・っと、大阪に行けました♪
着いたら雨があがったばかりで、曇り空でも*^^*嬉しかったです。

目的地は、大阪の雑貨屋カナリヤ さん。
カナリヤさんのホームページも参考にどうぞ。
行ってみたいな~って方は、地下鉄淀屋橋駅がオススメですよ♪

定期的に作家さんの個展をされているそうです。
色々な雑貨があるのも魅力☆
可愛いものがありすぎて、目移りしてきました^^;

展示品撮影NGですので、レジ横にあったランプ♪のおそばで、
写させてもらっています。
OKくれたスタッフさんに感謝♪
 

" やっほーい"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

タイランド

5月ももう終わりなんですが、今日は寒かった・・・
雨も降ったりやんだり、曇り空でした。

街の人のマスク率は低くなりましたよ^^;
お店はまだまだ着用しているところが多いですね。

さて、今日はブライスさんの公式サイトのお話。
不定期にみている英語サイトのほうです。

画像でタイでのブライスさんの雰囲気をみれます。
公式サイト(英語)を見る

【May.28.2009】の記事にいる3人のブライスさん・・・、
真ん中は分かる・・んですが、左と右は誰でしょう・・・(^^;)

いや、それより食べ物にツッコミを入れたほうがいいのでしょうか・・

お口直しには(!?)、【May.26.2009】の記事の、
世界中を旅していらっしゃるブライスさんの画像をどうぞ。

英語はわからないっと思っても、
英語サイトの画像、結構楽しめると思います♪
 

" タイランド"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

オープンガーデン

ワンピース作りの記事下書きをつらつらと書いていたところ、
『オープンガーデン見に行かない?』と誘われました。

近所にそんなところあるんや~というのと、
最近外出できてなかったので、行ってきましたヨ~。
(主にインフルの影響で、外出はかなり控えてます(^_^;;))

お天気はこのとき、通り雨&雷だったのが丁度おさまったところ。

オープンガーデニングって、普通近所にあるものなんでしょうか?
長年ここに住んでますがあるの知らなかったです。
歩いて20分くらいの場所でした♪

V6010006.jpg

近所の方とも一緒に行ったのですが。。
なんと門から家までの間までは行けたのですが、
肝心のオープンガーデンのあるお家の中は・・・



『23日、24日のオープンガーデンは、
インフルエンザの影響もあり中止させて頂きます・・』

との看板が・・・!!
(絵はイメージです、なんかほんとわかりにくくて申し訳ない・・)

というわけでしたが、家に着くまでの門を入った小道沿いにも
色々お花があったので、撮ってきました。

最初の1枚の小花がいっぱいのお花も、
門から家までに咲いているお花でした。

お花の名前わからないですけど、思わず綺麗で撮っちゃってます。
思ったよりいっぱい写しましたね(^^;)
 

" オープンガーデン"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ワンピース作り【その①】

2009052401.jpg
☆バッタンキュー☆

暑いです~(^◇^;)
外出もしないでいるのですが、そういうときに限って、
寝てしまったり、だらだらしてしまったり~。

GW明けからちまちま時間を作って、
やっと最初から最後まで自分でお洋服つくれました♪
・・ので覚え書きします。

2009052403.jpg

今年1月に発売された『はじめてのドール・コーディネイト・レシピ』本を、
参考にしております♪
再入荷されてやっと手に入れたときは嬉しかった・・!!

ミシンを持っている方向けです。
わたしは全て手縫いにアレンジしてます。
アレンジっていうとカッコイイですが、単にミシンがないだけです(ToT)!

それでもOK!でしたら、雰囲気だけでも楽しんでいって下されば幸いです。
【注】お裁縫は超初心者ですよー(=o=;;) 

" ワンピース作り【その①】"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

大阪へ

2009052101.jpg
はい!久々に遠出で大阪ミナミへ。
遊びで行ったわけじゃないので・・
直行直帰^^;
 

" 大阪へ"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
