更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

雪*数ミリ

昨夜からめちゃ寒いと思ってたら・・・・

今朝、道行く車に数ミリ*雪が積もってた(@o@)!

よくみたら遠くの高い山も雪に覆われてたし。びっくりした。

たこやき道中は写真に人が結構いっぱい写ってるので、
加工中でっす。もうしばしお待ち下さいね。

寒いので今日は早寝しまっす(>o<)!


WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

Idollで遊んできました

関西のドールイベントです、アイドールWEST。
全く行く予定なかったし前日ものすごい風(雨も)でした。
でも開場直前のお客さんの気分を味わってみたくて、
突撃参加!(^^;)

以前参加したときの場所(=わたしが初めて行ったドールイベントにもなります)、
大阪市内から離れた堺市の会場になっておりました。
ですのでずっと足が遠のいてたのですが、遊びに行ってよかったです♪

イベント会場最寄駅の地下鉄(終点駅)は遠い・・というイメージも、
だいぶ薄らいだかな~。

天気もよくなり、会場への道も(珍しく)迷わずに行けました。
最後の信号機までは。。。
idollwest10.jpg

白い建物が会場だとはわかっても入り口どこ!?状態。
荷物を持った方々について行ってやっと入り口到着!
人の列が・・!!
開場前ってこんな大変だったのね・・
(しかも並ぶ列の場所だけ影になり、天気だったのに凄く寒かったです・・)

数えれないくらい人が並んでいたので・・
待ち時間の間は近くにいた方とおしゃべり。

別れの挨拶は『健闘を祈る』でした。健闘(笑)って・・!
 

" Idollで遊んできました"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

パスワード♪

ひとつ前の記事に必要なパスワードは、
『 dream 』
です♪英文字5コになります。

こちらの冊子からパスワード考えました~。
そのまんま~。(^^;)



パスワード+認証のための確認キー(数字)が必要となります。
数字はリンク先で表示されますのでご確認下さいませ~。
 

" パスワード♪"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

1周年だよ動画だよ

22日は何の日か!?

・・関西のドールイベントの日でした。


・・・という話しはいったん置いておいて・・・、

・・

・・・ブログ1周年です、いつの間にか(!?)という感じです。

何か記念になるもの作って用意できればよかったのですが、
まだまだ未熟ナリと思ったので、みんなが見れる動画を公開しまっす。
公開してもいいのかどうなのかと思ってたので、
今日のドールイベントで確認とったからきっと大丈夫~。


内容は、ブライスさんのイベント展示in大阪の様子です。
動画はパスワード制となっております。

見ながら画像を手直ししたので、画面にうつる訪問数はあまり気にしないで下さい(^^;)
今パスワード考え中・・
22日中にはアップしたいのですが・・・ギリギリかな!?

動画サイト→★こちら★

3月末までの期間限定公開の予定です♪
公開終了しましたm(_ _)mありがとうございました(4/2)

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ブログ開設【1周年】

ブログをはじめて1周年~♪


よく続けてこれました。皆様のおかげですね~。
ありがとうございます。


コメントや拍手コメント投稿など、自分のブログでだいぶ慣れました。
(ちょっとまだメッセージの投稿をするのは、恥ずかしいと思う時もあったりですが、
かなり相当、初めの頃に対して慣れました・・)

またマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ソファ作成の様子【番外編】

ソファ完成01_copyright

ソファ完成しました~というわけで、番外編です。

完成までの様子はカテゴリ『sofa』にまとめてますので、
よかったらご参考くださいませ♪

ブライスさんと一緒に写したり・・がメインのはずだったんですが、
なにか違うことまで内容に入ったので番外編としました(!?)

それでは、完成ソファの全貌をどうぞ~♪
 

" ソファ作成の様子【番外編】"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ソファ作成の様子⑤【完成】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
