更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

pink!pink!cake!

2010_0428_01.jpg

ピンクのハート型のケーキ、作ったよ。いかが?
 


" pink!pink!cake!"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

雨やら風やら背景やら

雨もすごかったけど、風がきつくてひどい1日でした。

立て看板が倒れてたり、自転車倒れてたり・・
なにより道端に壊れた傘があったり・・!

傘をさしていたら、風でほんとに飛ばされそうになったのでした。

※ブログ背景、桜の背景から元に戻しました。
この風で八重桜も散ってしまったかな~(ちょっと寂しい)

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

八重桜

明日大雨になるらしいので、家へ帰る前に寄り道しました。
八重桜が咲いてるよ~(先週の情報)を元にその場所へ。

もうさすがに散ってるかなぁと思ってたら、
葉っぱがそれぞれの枝に3・4枚でてたものの、
ぽんぽんっと濃いピンクの桜が塊で咲いてました♪

・・それで、

携帯電話がないことに気づきました(家に置き忘れてた)
こんな時に限ってです。
写真なくてすみませんとしか・・(;_;)

ソメイヨシノは緑いっぱいになっていて、本当に青々してたのが印象的。
毎日その場所にいるのに、開花の時期に存在感が増す桜。
来年はお花みれたらいいなぁ
(この桜、坂道の上の上のほうにあるので、今年は見に来なかったのでした)

今日はお空も真っ青・・だったらよかったけどドンヨリ雲~
まだ少し寒いので、はやくあったかくなりますように・・・☆

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

付録うどん

Image759.jpg

本屋さんにて、衝撃!
 

" 付録うどん"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

肌寒い日&刺繍

先週から、時間を見つけてはドール服に刺繍してます。
刺繍なんていつぶりにしたんだろ・・?

記憶にないくらいはるか昔のような気が(^^;)

今日を含めてここ数日また寒さが戻ってきて、寒い~。
地元では、八重桜が見ごろになっているそうです。
見に行きたいなぁ。

先週末はすんごく晴れてました↓
V6010767.jpg

手芸屋さんでドール服つくりました!
サンシャインさん、刺繍途中の服着てもらいすまんです。
(今は半分以上完成してます)

V6010768.jpg

お店のブライスさん(左)、手荷物に551:ゴーゴーイチの袋を持ってます(!)
なんかいいなぁこの雰囲気。
551は豚まんで有名なお店で・・あってますよね??

この小さな551手さげバッグ、可愛いなぁと思った日でした(*^^*)

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

行ってきました

V6010772.jpg

一度記事を書いたのですが、数時間ですごいカウンターがまわって、
少し怖くなったので、少し間をおきますね。
(普段カウンターを気にしてないけど明らかに違ってて目についたのでした)

お天気のよい日曜お昼でした~♪
公演はTV放送と内容や衣装(←!)が違っていたところもあって、
ちょいびっくりでした。

写真ポスター真ん中の人(すごい遠まわしな表現せざるをえない;;)、
蛍光オレンジ衣装でした~。この衣装は初めて見ました。

ドール服作って以来初めてショー見に行ったので、
どうしても衣装に目がいきがちです(^o^)

なにはともあれ、言葉にできないくらい感動したー。(^o^)

V6010787.jpg
ソメイヨシノが何本もまだ咲いててびっくりした~。
結構寒い日もあったからかな!?


WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

色々自分にツッコム

寒いよ~今日手袋欲しいくらい寒かった!
しかも雨。4月中旬なのに、2月末くらいの寒さだったそうな。

明日あさってお出かけしてきまっす、ブログ更新は週明け月曜かな。
アイスリンク見に行ってきまっす~。もっと極寒だろうと思いますけど;;

ブライス公式サイトさんに★マンガにちなんだブライスさんたち★が、
一部紹介されてましたね。
けっこうどの作品かわかる自分にツッコミいれてました。
写真もあったので、モモはハートのほうかぁ、とか思ってみたり。

なつかし系だけでなく。現在連載のものもコラボしてたりするんですね~。
意外でした。
展示がカラフルになりそうで楽しみです☆
(あぁー見に行きたいです(^^;))

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
