更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

晴れの週末

本当にここ最近の中では、『晴れた!!』っていう1日でした。

Image761.jpg
携帯画像なので少々色合いがアバウトだけど、
雰囲気ではこんな感じの、灰色の雲が空を覆ってたのも・・


Image760.jpg

こんな感じで、晴れ晴れと!

普段から何気に空撮ってることがあるので、載せてみました。
(違う場所からそれぞれ撮ってます)

今日は、よりいっそう緑!!っていう山の色合いでした。
山ってこんなに近かったっけ?と思うほど近くみえました。

山といえば、東京に行ったときに行けども行けども、山がみえなくって、
少し寂しかった覚えがあります。
(総武線や東武伊勢崎線とかになります)

話しは戻って・・暖かいから、薄着になってたんですけど、
夜はやっぱり寒いですね(^^;)

あと、お洋服屋さんで、カンカン帽がでーーん!!って山積みで売られていたので、
今年の流行でしょうか?
ドールサイズないかな~?!と思って見てたのは内緒。


WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

イベント写真!

kinoko1.jpg

最近天候がだいぶマシになったものの、通り雨で2度ほど雨に濡れましたよっと。
こんな不安定だと、風邪ひいたりする人が多そうです。
みなさまお気をつけて。

さて、先週末にお出かけした際の、イベントの写真です!
雨が降っていたので、お客さん来ないよね?と思ったら大間違いで・・
もの凄く人が多かったです(^^;)
今回はダルさんとプチさん連れて行ったので、こんな感じ。
あとプリプとか大きなお人形さんもでてきますので、続く~。
 

" イベント写真!"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

大雨警報でした

お住まいの地域の天気はいかがでしょうか?

昨日、日曜日午前中はそんなに雨降ってなかったんですけど、
めちゃ大雨→大雨警報にまでなって、凄いびっくり。

まぁでもそんな中ドールイベントin大阪、行って帰ってきたのでした。
いつもより早めに家をでたのに、雨やらなんやらで、
会場に開場時間より、1時間遅く入りました(^^;)

ちょうど購入オッケーですよ時間になったらしくて、人の列が目立ってて、
ここでも、すごいびっくり。
(開場後1時間商品を見れるけど、まだ買えないというシステムらしいです)

ちょうどみんなが一斉に、色々買える時間のはじまりに着いたので、
長い列ができてたんですね~(納得)

土日と珍しく出歩いたのでちょっとお疲れモード。
また改めて写真アップします。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

スペインのおみやげ★

V6010820.jpg
週末いかがお過ごしでしょうか?
暑いの?涼しいの?
雨降るの?降らないの?そんな感じでした。
個人的には、3才児と0才児と遊んでてバテた1日でした(^^;)

そんなこんなで、今週たまたま頂いた海外のおみやげシリーズ!
・・シリーズにはしてませんが、見た感じで分かるとおりお菓子です。

どこの国のだい!?ってのが第一印象~。
 

" スペインのおみやげ★"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

サンバ編★2

matsuri01_20100520235728.jpg

前回のお祭り編、パート2。
いつもより多めの画像です、ご注意♪

パレードの様子です。背景が違うのでお分かりの通り、
わたしは逆方向に移動しながら撮ってます。

プチはちょこっと写しました。
みんなパレードに集中してくれると、撮りやすいことが判明。
(そうでもないかな!?)
 

" サンバ編★2"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

免許deサンバ1

ずっと延期していた免許の更新を先日してまいりました!
これで何か肩の荷がおりた・・♪

行く途中で、電車の中に浴衣をきたおばさまたち数十名が電車に乗ってきたり、
道を歩いてたらハデな衣装を着た人がいっぱいいたり・・

PICT0667.jpg

まぁ普通の光景ですよね!(←違)

吹奏楽団の人たちも、ピカピカに光った楽器持って歩いてました。
そういやこの日、土日と続けて祭りがあったよと思い出したり。
特に日曜日はパレードがあるので(そんな日に近くまで免許更新行ってもた)、
人口増加してたかもなぁと思った今日この頃。

↓これ、免許更新後に通りかかった商店街です。
行きしなに会った人たち(!?)もいた気が・・!

たまたま有名人さんが通ってたみたいで、人だかりになってたみたい。
ちなみに奥は中華街です。

PICT0668.jpg

地元のお店がコチラの近くにお店オープンしたばかり、
というわけで行ってみたのですが・・

PICT0669.jpg

サンバー♪おぅいえー


PICT0670.jpg

※プチもびっくり(笑)

お店のまん前ですけど、ちょうどパレードの最終道すじだったみたい。
ちょうど天気もよかったし、
色々まぶしい!

PICT0671.jpg
サンバもあるし色々な踊りや演奏もあったりします。
地元なのに超久しぶりに生をみました(^^;)
ローカルTVでは5時間くらい生放送してましたね~
 
続きはお店の中です。
 

" 免許deサンバ1"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

何色?

100514_185105.jpg
たまたま『薔薇咲き頃だよ~』と聞いたので、近くの薔薇園へ寄ってみました。

・・夜7時前だけど、結構明るく撮れてる・・!

珍しい色だなぁと思うのですが、何色にみえますか?
 

" 何色?"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
