更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

決勝トーナメント

日本代表戦

南アフリカより、ブログ更新してます。ウソです(^^;)
W杯、決勝トーナメントの日本×パラグアイ戦が、
あと1時間くらいで始まるところです。

写真は以前の日本代表選手の試合の時のものです。懐かしい・・
今日たまたま自分のパソコンに保存していた画像をみつけたので、
記念にブログにアップ♪

この画像の会場は、大阪の長居球技場です。
収容人数は50,000人。
今日の南アフリカでの試合はロフタス・バースフェルド競技場です。
偶然にも、本当に全く同じ収容人数でした♪

次のブログ更新の時は試合終わってるかもしれないけど、
日本がんばっていい試合になるといいですね=☆
 

" 決勝トーナメント"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

マラベさん

公式NEWSやモバイルではまだ発表なしなんですけど、
今年のアニバさんを、ひと足早く見れるようです。

ジュニムンスタッフさんブログ→★その1(カジュアルver)★ ★その2(変身ver)★

※バージョン名は個人的につけただけです(^^;)

参考にどうぞ~。

画像でしか判断できませんが、アニバさんの髪色、前髪の感じ、髪の長さが、
自分が思ってたのよりとてもよいと思いました♪(←全部髪やん!)

服を間近でみたいなぁ(T_T)週末から表参道のイベントも始まるようです。
行かれる方はお気をつけて、楽しんできて下さい!

以下サッカー話し(^_^)
 

" マラベさん"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

サッカーボール●ミニ

W杯、そろそろ予選リーグが終わりそうな時期となりました。
ちょうど今、フランス×南アフリカの試合中です。

連日サッカー漬け~・・なので、体力がなくなり、
かなり(相当)疲れてきたので、今日を含めて観戦お休み中です。

V6010960.jpg

プチ 『 よっ ! 』

V6010961.jpg

プチ 『 ほっ ! 』

V6010962.jpg

プチ 『 とりゃー ! 』

GOOOL!

最終的に7点もゴールをあげて大量得点をした、
スペインの1ゴール(×北朝鮮の試合)の再現でした。

サッカーで7点とれるのもすごいんですけど、
試合前半の様子では、そこまで点が入ると予想してなかったのでびっくり。
何が起こるかわからないから面白いんですが(^^;)
 

" サッカーボール●ミニ"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

設置と開催

V6010959.jpg
ブログカレンダーを設置してみました。
梅雨でじめじめした天気なので、爽やかに出現してくるものとなってます(^^)

真ん中下のほうにある部分をクリックすると画像のように、過去の記事もみれます。
主に管理人用だとは思いますが。。

去年の6月(今月)の記事数が多いなぁと思ったので、こちらのカレンダーでみてみたら、
更新日はそれほど多くなかったです。携帯からの更新だったからかな。

(去年はアニバイベント参加もあったし、1日の記事数が増えたのだと思います。)

イベントは、今年も行きたかった(><)どうやら行けそうにありませんが、
楽しみにしてます。
今年のコンテストのファイナリストさんも色々いらっしゃる様子です。
★ファイナリストさん達★

去年のCWCアンケートにファイナリストの画像を多くして欲しいと伝えたのですが、
なかなか難しいのかな!?でもイベント会場や展示がよりよくなってたらイイナと思います♪
投票の開催は6月25日(金)PM17:00~7月5日(月)AM10:00までだそうです(*^^*)

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

わっしょい

V6010956.jpg
サッカー話しが続いて申し訳ないと思いつつ、
ちょうど今はチリ×ホンジュラスの試合が終わりました~!
(^_^)/~ワアア
パスも速いし、攻めるチームの勢いにびっくり。
チリの今後も期待。対スペイン戦が楽しみです。

それはそうと、うちわ出しました。2002年の時のW杯のものですね。
懐かしい・・!続きは裏のイラストです。
 

" わっしょい"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

カメルーン戦

V6010957.jpg
W杯日本勝ったよ~♪今回は夜更かししないでおこうと思ってたのに、
ついうっかりTVでゴールする直前みて、そのまま全部みてしまった(^^;)

ゴールは松井選手おめでとう!とあえて言ってみます。
本田選手が決めたのももちろんすごいけど、
シュートにつながるパスをあげたので。

試合後半はいつ点をとられてもおかしくないので、
はらはらして、心臓によくない(^_^;)
ゴールキーパーの川島選手もよくセーブしてました!

カメルーンも日本も、お互い1回はゴールポストにボールが当たっているので、
2-1でもおかしくなかったかも!?

続きはブライスさん話し~。
 

" カメルーン戦"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

宇宙の神秘

V6010958.jpg
無事にはやぶさ本体と、切り離されたカプセル部分が地球に到着したということで、
新聞一面に大きくとりあげられました。

以下、自分用メモです。画像や映像など(^_^)
 

" 宇宙の神秘"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
