更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

優勝と展示の様子レポ

サッカー・アジア杯決勝で日本が勝った!
・・・というニュースをTVでまだ見れていない早朝の朝です。
(ToT)

展示レポ動画の編集も終わりました♪
←左側にあるサイドバーから動画のサイトへ行って下さい♪
(カレンダーの上の位置にあります)

パスワードは『 DCR11 』です。
公開は1週間、2/5までです。


※画面右下の"WIDE"ボタンで画面が大きくなります。
何度も見ながら編集したので、再生回数が最初から多いです・・;;

★2/6 公開終了しました♪★

万が一動画がみれない・・という場合は、
2つ前の記事の写真をご覧いただければ、と思います♪

続きはサッカー話。
 

" 優勝と展示の様子レポ"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

鋭意製作中・・

展示の様子、そんなに撮れてなかったし(+ボケて失敗もあったり)、
もっと撮れてたらよかったと思ったんですけど、
まとめてみたら動画の長さにできたので、
あとはBGMとコメント調整くらいでできそうです。

かなり久しぶりに作ってるので、もう少しお待ち下さいね。
完成したらサイドバーあたりに置きたいと思ってます♪
(いつものように期間限定)
またこちらにて案内します☆

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

まばゆいばかりの・・!

salon_de_monbon展

ドール服の展示を見てきました~♪DCRのお洋服いっぱい!
かなりの目の保養に・・!

展示期間が短く、23日(日)までの催し。
今回は新入りプチちゃんも連れていってみました♪


RIMG1418.jpg

というわけで、開催されてる神戸へGO!

お店の前にてパチリ!


RIMG1419.jpg

看板☆




RIMG1456.jpg


かなり久しぶりにウェルカムさん外出撮影も。
この場所はDCRの本の1ページ目に載ってるところでした。
ちょっとマネして撮ってみたり(*^^*)



雑貨屋さんのお店に入って、2階にあるとのことで、
階段をあがっていきます。
 

" まばゆいばかりの・・!"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

雪の1日

2011_0116.jpg
ウィッグ替えとかしてみたり。

雪もちらついてより寒くなっております。
そんな中、受験するのはほんとうに大変!
・・と思った日曜日。


受験生ではないけど、久しぶりにセンター試験をみてたら、
現代社会?でプリンセスプリンセスの話題がでてきたり、
CD売り上げ低迷についてもでてきたり、
試験問題もだいぶ様変わりしたのを感じました~。


頭が働かずに問題は解けませんでしたけど(^^;)、
問題文だけでも大人がみて面白いんじゃないかなぁ。

**

いろいろ日記的なものを書くつもりが、
思わぬフィギュアスケート放送があって、
それをチェックしてたら、時間がなくなってしまいました;;
3月の東京大会行きたいよー(チケット99%とれない現状;;)

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

1月の予定♪

1月も半分過ぎ去ったということに、
軽く驚きを隠せない今日この頃です~。

本当に寒くて、手がかじかんで・・。
寒いと何もする気がおきないですね(←オイ)
しかも今日は雪が降って寒さMAXですよ~。

京都のイベント展示を見に行きたかったけど、
もう少し寒さがおさまったあたりに行きたいです(^^;;)
いけるといいな・・。



あともうひとつ予定。
3日間だけだけど、とある方のドール服個展があるみたいなので、
時間みつけて行こうと思っています。写真撮れるといいんですけど。
(※あ!カメラみつかりました)

そんなこんなでまずはゆっくりと、
ブログ更新アップしてみました。今夜もう一回できるかな!?



※お越しくださったり、拍手ありがとうございましたー

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

京都へ参ル

なんと今月京都でブライスさんみれるみたいですね!
★こちら★
こちらのミュージアムには行ったことないけど、
京都だったら見に行けると思います。やった!

・・でも一番寒い時期(1/15~1/30)に開催のようで(^^;)
冬の京都って極寒のイメージがあります・・どうしよう。

京都は詳しくないので、おすすめ京都の場所や、
こんなとこあるらしいけど行ってみたら?とかあれば、ぜひ。
コメント下さいませ。

**

久しぶりに近大のブライスさん見たら、いろいろ進展があったみたいで、
お正月は実家に帰ってたみたいです・・(^^)
☆こちら☆
最近更新多いみたいで、なにより。
3D・・!?とかつっこみ入れて読ませてもらったりしました。
学生生活満喫しててすごいなぁ。

☆こちらの記事☆の写真は見ていて不思議だったけど、
どうやったらこんな腕の角度になるのかなぁ・・?
(加工・・?うーん、違うような・・)
まぁ気になる点は置いておいて、楽しく写真も眺めてます♪

**

手持ちのカメラ・・実は年末から行方不明中(ToT)!
寝ぼけてどこかに置いたのは覚えてるのですが・・。
いったいどこへ。

最近一眼レフが安くなってるみたいだし、欲しくなってしまいました。
(でもなかなか手が出ないのでありました)

まずはカメラ見つけないとー。頑張ります(・v・)b

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

明けまして2011

2011_0101kobato.jpg

もうすっかり明けております~。
いかがお過ごしでしょうか?

うさぎ年・・・というわけで、
うさぎの着ぐるみ・おでこちゃんとニッキ大活躍♪


年末12/31、こちらは粉雪が舞って、山に雪も積もったりもしていましたが、
年始はぽかぽか・天気がよい日もございました。


お正月気分ということで、おみくじっぽいものを2種類、置いてみます。

うさぎのほうはうさぎをクリック。
お賽銭のほうは音が鳴りますよ。

楽しんで帰ってくださいませ♪

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト





お賽銭のほうは、毎日の運勢にも使えそうだなぁ(^^*)

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
