更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

大阪駅~ルクア周遊編

osakastationbuilding_64.jpg 

どもども、こちら、以前の記事で待ち合わせ場所にしていた広場の時計☆

すっかり真夏のごとく暑い日々となっておりますが、
GWに行ったNEW大阪駅(JR)の続きです♪

(これまでの経緯 ★で記事リンクしてます)
大阪StationCity→
大阪駅~ルクア潜入編→
大阪駅~ルクア天空編→
待ち合わせ場所→

屋上にある農園にむかったはいいものの、
屋上階へは階段でしかのぼれなかったのでした・・・


やっとこさ屋上へたどりついた場所はこちら♪
左側から中央にかけては、JRの線路が見下ろせました。

osakastationbuilding_50.jpg

" 大阪駅~ルクア周遊編"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ただいま~

ajisai03
すっかり梅雨ですね!
お待たせしました、なんとか検定試験も終えて、
疲れもあったためか、今日まで安静にしてました(笑)。
もう大丈夫。

なんだかんだで、今まで何もできなかった分、
羊毛フェルトで一気にマトリョーシカやら小物作ったりしました。
(そろそろマトリョーシカ以外もバリエーション増やしたいと思いつつ・・;;)


勉強に追われてたので遅くなりましたが、
今月はブライスさんのアニバ展があるそうで・・
知らない間に公式NEWSがいっぱいあって、驚いている今日この頃です。

ajisai01
東京へは行けないんですが、10thTシャツはいいなぁ~と思ったり。
さすが10周年ということでいろいろな催しがあるみたいです。
・・・関西でもイベントないかなぁ(期待!)

勉強も一区切りついたので、
またぼちぼちと更新していきます。よろしくお願いします。

前回の大阪駅周遊の続きはまた次回~♪

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

しばしお待ちを♪

osakastationbuilding_64.jpg
なんだかんだで、6月突入してしまっています!
最後の追い込みで、知識を詰め込んでます(-o-;;)

ルクアの最後の周遊記事はしばしお待ち下さい。
待ち合わせにピッタリな(!?)大阪駅の新しくできた広場のお写真、おいておきますね。

osakastationbuilding_43.jpg

前回の記事で、こちらのお花が「ダリアでは?」と教えて下さいました。
拍手ボタン押して下さったり、
コメントありがとうございました!!
おべんきょ頑張ります・・!

時間に追われるとお裁縫したくなるんですけど(笑)、
とりあえずそれはまた機会をみて。

ではまた~みなさまお元気で!

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
