更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ボブミディ

bobu2.jpg
お洋服、作ってみたのですが、だいぶカジュアルな感じがしたので、
ミディさんをボブっこさんにしてみました。

前髪ありボブってこんな感じ!?かな。
 

" ボブミディ"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

盆踊りも終わり・・

akinootodure2.jpg

お盆開けからこのFC2ブログさんにアクセスができなくなってまして、
お久しぶりな感じでお待たせです。


雨になるまえに撮りました浴衣ミディさん。

近所の盆踊りもいつの間にか終わりましたが、
雨が降る前に撮れてよかった・・♪

最近雨が降り続けている印象なんですが、
このまま涼しさが増すのかなぁ。
 

" 盆踊りも終わり・・"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

Hello!

2011_0815_01.jpg
お盆過ぎても暑いということで・・
局所で雨が降ってたりだそうです、お住まいのほういかがでしょうか?

というワケで、待望ミディさん♪
手にとってすぐのショット(^^)なので、髪がゆるくパーマがかってます。

" Hello!"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

意外な結末・・!

2011_0813_01.jpg

お盆の時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

土曜日の朝、サボテン君のつぼみが急にさらに大きくなり、
なんとプチさんの2倍になってました。

前回の記事にも写真あるんですけど、
1日しか経ってないのに伸びてて驚き!





・・・というわけで、


『きっと明日かあさっての夜に咲くだろうなぁ~』と思っていたら・・・





当日の土曜日の夜↓↓






2011_0813_02.jpg


夜9時半ごろでしょうか・・。

たまたま帰宅した時に目にしたので、気づけたのです。

まさかの開花!



2011_0813_03_20110815122112.jpg

お花が全部開ききるのは、夜11時頃からかなぁ~と思いつつ、
この時点でも、ちょこっと撮影してました。
突然咲いたこともびっくりだけど、嬉しかったです。


そして、どうやって撮影しようかな~どのコと一緒に写そうかなぁと、
思いながらも、連日の暑さや買出しの疲れもあったため、
早く寝て、早朝撮影しようと思ってたらですね・・
 

" 意外な結末・・!"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

サボ急成長&お迎え服作り

2011_0812_02.jpg
暑い!!というわけで、どうやらもしかしてこの暑さがよかったのか、
サボテン君のつぼみは本日(12日)こんな感じです。


プチブライスさんの大きさを超えましたw(*^o^*)w
もうすぐ咲くかも!?




2011_0812_01re.jpg2011_0811_01re.jpg
今日(左)と昨日(右)の写真を比べてみたり。
昨日は少しカメラが寄っているので、大きくみえるかもしれません。

着実に成長中。



そんな中、
前回に浴衣つくりたいな、と思ってたので、
ミディさんサイズの浴衣つくりました。


2011_0813_03.jpg

なんか、勢いあまってワンピもつくっちゃったのですが。
(画像右のほうにちらっとありますね。)

浴衣は流石にサイズが少し小さくなったのもあり、
ワンピの4倍くらい時間かかりました。

ふぃ~多分、また(ミディさん本人がお越しになったら)、サイズ修正かな。

・・


・・・・


とか思っていましたが、


『ピンポーン!』

なんとミディさん到着。
(=o=)!Wow!!今作りオエタトコロ・・な状態。

お盆の時期なので、お戻りになられるのはまだまだ先だと覚悟してたら、
かなり早くにメーカーさん、確認してくださったみたいです。
嬉しいな。

そんなワケで撮影できそうです。とってもワクワクしてます♪



続きはですね、いちおう履歴ということで、
サボテン君の根元のほうの写真を載せておきます。

枯れている状態なので、もしどなたか、
どんな状態かを参考にされる方は、ご覧下さいね。
 

" サボ急成長&お迎え服作り"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

暑さMAX!

2011_obon.jpg
一向に涼しくならない今日この頃。
あまりの暑さに頭も体もまいってしまってます。

ところで気になってる方もおられる方もいるかもしれませんが、
ミディさん、今週届いておりました。

が!

なぜかまつげの長さが、右目も左目も向かって右方向にだんだん長くなってい(るように見え)て、
???状態となりましたのでメーカーさんに見ていただくことに。

あとお洋服(エプロン?)若干気になる点があったので。
開封はおあずけ状態のまま、受け取り延期でございます(=o=;)


ミディ持ってないので比較できないのですが、
もしかしてあの状態がスペシャルまつげだったのかな!?なんて。

ちょっと寂しい気持ちなのですが、
ミディさん向けの浴衣も作って、楽しみに待っていようと思います♪♪



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

暑中・・残暑お見舞い

暑中素材_完成
浴衣仕上がりました♪

まだまだ暑いですね。暑中お見舞い・・としてますが、
暦の上ではいつの間にか立秋でした。

残暑・・にしては、この暑さはまだしばらく続きそう。
皆様お体ご自愛下さいませ~♪
 
続きはサボテン君のその後です。
 

" 暑中・・残暑お見舞い"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
