更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

はろはろうぃんうぃん♪

happyhalloween2012_04.jpg


『お菓子~♪頂戴♪』


100均さんのかぼちゃステッキと♪

これ、棒のところが光るのだそうで。
使い切りだとしても、
こういったアイテムうれしいな。


久しぶりに撮ったら、
すごく楽しくなってしまいました~


せっかくなので、この数日は、
はろはろうぃんうぃん♪

な、お写真でいこうと思います♪
 

" はろはろうぃんうぃん♪"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

完成~はろうぃんver,

happyhalloween2012_01ok.jpg

雨が降りやまない日・・・ってことで、
ちくちく最後の仕上げしてました♪



帽子はけっこう前に作れてたけど、
飾りをどうしようか・・・


というわけで、こんな感じで。

アメリカのボタンをつけたら、
いい感じになったのでは!?

・・・と個人的にはお気に入り♪
いかがでしょうか?



全体も写したいので、
このあと明るい場所を探して、
小物と一緒に撮れたらいいなぁ。

" 完成~はろうぃんver,"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ひっそりブライス

今日はモールのWSに、
飛び入り参加しようと思ったのですが、
少し体調を崩しそうだったので、
ぐっと遠出をするのは我慢しました・・(ToT)

IMG_3492.jpg

フェルトでいろいろ作れる本をゲットして、
先週1週間で、半分しか縫えなかったのを、
ちくちくしたり・・
月末までにできるかな!?


久々にゆっくりを過ごしていたんですが、
ひょんなことから近場まで外出することに。


それで、なんと・・・!


ふらっと立ち寄ったお店に、
ブライスさんがディスプレイされてました♪
かなりひっそり。。

スタッフさんの持ち物かな。
我慢した分、嬉しい発見でした。
 


" ひっそりブライス"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

りんごと姫とボンバーヘアっこ回答

rd_putit01.jpg

小さいリンゴと一緒に♪


最近、お店とかでも、リンゴモチーフが目につきます。

きっとこのコのせいだと思いつつ。



リンゴのネックレスをつくったので、
次はなにをつくろうかなぁと思案中。。。



前回の記事で、お店にいたブライスさんで、
『このブライスは元は誰?』的なことを、
言っておりました。

続きに回答のせておきます♪
 

" りんごと姫とボンバーヘアっこ回答"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

眠りレッドプチ

sleeping_and_bears2.jpg

WSのくまちゃんず&プチレッド。


イメージ的には、白雪姫と7人の小人たちかな!?


ぷちのまつげは長めに変えてありますが、
わかりにくい・・かな。。

まつげの長さをそろえるのは、難しくって、
できる範囲でそろえました(^^;)

" 眠りレッドプチ"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
