更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

家のコ♪ダブル

もう1人連れて行ったコは、
初めてパステルメイクで、
色がかろうじて綺麗にでた左っこ↓

1303_mitsubachiworkshop_03.jpg

今回わたしが教えてもらって感じたことは、

もっと丁寧にメイクしてあげないと!


・・でした~♪

手早にしてしまう傾向があって、

それゆえのメイクオフが、
3度もあったわけです(^^;)


そういえば、右っコさんのまつげは、
色がブラウンです♪


薄い色味がわかるかな!?

わかりにくいけど、
アイラインもひいているので・・

気のせいかお目めが大きく見えます★


かすたむって面白いー!
 

続きはおでかけ日記☆
 

" 家のコ♪ダブル"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

かわいく

ネオさんののメイクをする!


・・という目標がありましたが、


達成~♪

1303_mitsubachiworkshop_01.jpg

これも大阪でのWSのおかげです。

濃密な時間を過ごさせていただきました。

みつばち(講師)さんや、
参加者さんたちに感謝感謝!

わたしは元のメイクをおとさずに、
そのまま上に色を重ねてのせました(^^)

 
3度くらいメイクやり直し・・(主にチーク)

という場面があって、

くじけそうになりましたが、

最後はどうしようーー・・なんかできてない(><)

と思っていましたが、


・・・


仕上がると、
かわいく思えるから不思議(*^^*)

" かわいく"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

→4周年3/22→

今年は春がくるのが早くって、

関東ではもうお花見ごろとか!?

関西は開花宣言がでたところです♪♪


・・と、ちらほら桜の咲いている中、
当ブログも4周年を迎えました~(^^*)


1303_4thanniversary_07.jpg

↑★お祝い★

かなり日付がぎりぎりなのですが、

写真も以前から用意していましたので・・
セーフ!!

毎年言っていますが、
気づいたら4周年、5年目突入です・・!


毎年、区切りのこの日は、ブログカテゴリの
『最初に~はじめまして~』を使ってます♪

この1年は特に、ブログ更新できずで、
消えかけてましたが・・・
無事に再開できました!


これもそれも、


見に来てくださったり、

コメントくださったり、

拍手してくださったり、

こそっともしくは偶然見かけて下さる方々のおかげです♪

ありがとうございます★


私はブログを始める前に、
初のブライスさんがおりましたので・・

どうしても今までやってなくて、
今年やっておきたかったこと↓

1303_4thanniversary_01.jpg

ウェルカムさんの、
デフォのお洋服姿です♪♪

不思議なことに、タイミングがあわず、
今までブログに載せたことがなくって(^^;;)

やっと念願かないました♪
 

" →4周年3/22→"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

春分の日★

『暑さ寒さも彼岸まで』といわれる通り、
昨日はぽかぽか暖かかった♪

・・のですが、
今日は春分の日なのに
少し寒いです(=.=;;)


1303_IMG_5420.jpg


近所の方がお引っ越しとのことで、
植木をおすそ分けで少し頂きました♪

ボケの花です♪♪


ボケって・・『木瓜』って漢字らしいです。
知らなかった・・・(^^*)


ピンク色の花びらからも、
春を感じさせてもらいました♪
 

続きは、スケートのそういえば・・!
といったお話しです。

1303_skate4.jpg

 

" 春分の日★"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

この時期恒例の・・・

だいたいこの時期になると、
きまってTVにかじりついて、
とあるスポーツ見ています(^^;)


1303_skate1.jpg


『シャー・・シャーー・・・(氷の上を滑る音)』

 

" この時期恒例の・・・"の続きを読む »



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

運命の・・!?

ふらっと立ち寄った本屋さんで、
手芸の本をなにげなく見ていたら・・・



ブライスさんが載ってた!
(@o@)

1モデルとして頑張ってらっしゃいました~
デフォでかわいかったー(^^)


衝動買いはよくないと思ったので、
その場で立ち去りましたが、
たぶんもう1度見に行くと思います(^^;)


運命の出会い・・
とはおおげさだけど、
偶然見つけると嬉しいものです♪


1303_IMG_5168.jpg


↑お店のステキなディスプレイ。
もともとカジュアルなコがフォーマルな感じに♪


お店のステキなディスプレイを見ていると、
ウチのブライスさんも、
お着換えしたくなります。。


WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

少しずつ

1303_IMG_5171.jpg

気温の差が激しい今日この頃。
少しずつ春に近づいてるのかな〜?


大阪ジュニムンさん、
いろいろ企画があるみたいで楽しみ♪

私も今月お店にいくつもりです。



……


………



というか、2月…ではなく1月末に、
行ってました(^^;;

最近の画像は、その時お店で、
写させて頂いたものです★


最近ドールを間近で見れるお店が、
相次いでなくなってしまいましたので…

公式ショップができて、
続けて下さっていて本当に嬉しいです。
(*^_^*)





WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  
 | ホーム | 過去の記事  » page top


QLOOKアクセス解析
