更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

パーティ(番外編)

この週末はかなりぐっすり(ぐったり?)寝てしまって、
結局何もできなかった・・(>_<)

昨日の潜入編の記事が長くて、改めて読み返すとえらいことに気づいたり・・。
(えらいこと=大変なこと、という意味です)

思い起こせば、一番驚いたのは、カメラマンらしき人が、
会場内でパシャパシャ撮ってたなぁってことです。

公式サイトでパーティの様子の写真がでるなんて、
知らなかったですよ!?(^^;)まさにサプライズ。

パーティも、もしかしてイベント終了時には、会場内でも撮ってよかったのかなぁ(?)
もちろんコンテストドールなどは撮影不可でしょう。

でも、例えばになりますが、フィギュアスケートのアイスショーでは、
一般的に、ショーが終わったあとの会場内は、写真OKだったりします。

(ショーは終わったということでの、暗黙のルールみたいな雰囲気)

撮るどころか、一緒に写してもらったり、握手する方もいます。
花束も、このとき直接渡せることもあります。

同じショーといっても色々あるので一概に言えませんが・・
よりわかりやすいショット撮ってこれたらよかったなぁ。

お会いできた方とのお写真も、お時間あれば普通に会場内で撮ればよかったですね。
ん~・・残念♪

片手に2ブライスさん持っていた上に、荷物も持っていたので、
写真を撮る手がもうひとつ欲しかった~(^^;)

Image7387.jpg

これはパーティの日よりあとの表参道ヒルズです。
ほかの日との違いがわかるかな?(旗に注目)
新幹線に乗る前に、本当に少しだけだけど寄ってから帰りました。

何回足を運んだのって感じの、ブライスキーなこばとでした。

(拍手やコメントありがとうございます、また改めてお返事しますね)

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/102-ee0c7e9a

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。