更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ

スポンサーサイト



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

作業中~

PICT0066.jpg

残暑お見舞いです。作業の合間をぬって更新~!
今はですね、写真現像・現像・現像してます(^^;)

お盆はゆっくりしてましたが、例によって月イチ体調を崩す時期に突入してしまい、
先日まで本当に何もできませんでおりました。

これからエンジンかけないとー。
そういうわけで、週末にはひと段落してると思います。

まだまだ残暑が厳しいですが、気候の変化に気をつけてお過ごし下さい。

★久しぶりの海の写真
飛行機が飛んでいたので、パシャッと。

散歩がてら来れる場所でもあるのですが、日差しがきつくて・・
今の時期に来るのは大変です。



そういえば新人さんです。

東京で6月のブライス展にて、展示されていたブライスさんです。
ガラスケースごしに、目に穴があくほど(^^;)見たブライスさん。

そのあと幸いにも、本物さんをお持ちの方に会場内で見させて頂いて、
もうかなり満足させてもらって、帰路についたわけです。

またどこかで会えたらいいなぁ、と思ってました。

そしたら、忘れたころに代官山のお店さんから抽選が通りましたよ~
順番に発送いたします~という連絡がありました。
すごいびっくりでした、本当に。

代官山のお店の注文だと、”発送しました”メールがなかったので、
いつ来るのかどきどきしてましたが、無事8月中に、到着しました♪


トーキョーさんです。

tokyo.jpg


どこかでまた会えたらいいね、は家の中となりました (=o=)!!

はるばる遠方までようこそ、WELCOME。
ドール用お箱がスリムで、通常のサイズより小さくてびっくり。

さっそく海に一緒に行ってきました♪
色々アクシデントがあったのですが、無事に外出終えました。
潮風がきつかったので、髪の毛がなびいてます。

開封してから外出するまでの期間が一番早かったブライスさん(*^_^*)
そして、よく考えてみたら自分にとって、初めてのプリマさんです。
ビギナーズラックですね。

それでは、また落ち着いたらブログしに帰ってきます~(^_^)/~

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

トーキョーさん

トーキョーさんGETおめでとうございますo(〃^▽^〃)o
Ggのポンヌさんに実物を見せていただきました♪
思わずメイクしてあげたくなりましたっヽ(*´∀`)ノ

あ゛メールありがとうございました。
なんとかリンク貼れるまでになりました。
こばとさんのリンクも貼らせてくださいね♪

では、お仕事頑張ってくださいっ\(●~▽~●)У
2009-08-21 21:15 | hanaco #0te8nSxQ | URL編集 ]

お越しやす~。コメントありがとうございます。
メイクをしてあげるという、楽しみ方もありますよね。

まだメイクする器量がないので、このままですが、
ほかの方はどうされてるのか気になります。

リンクの件は了解しました、ありがとうございます。
また折をみて紹介させて頂こうと思っております。
しばらくお待ち下さいね。

ブログはお互い少しづつ慣れていけたらいいですね。
2009-08-23 22:33 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/131-411f6b29

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
