更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

フォトコンプチさん開封

Image926.jpg

携帯フォトコンテストのプチブライスさん、やっとこさ登場です。
左のプチさんは、フォトコンテストの写真モデルさんでした。

ビギナーズラック(!?)で、実は携帯フォトコンテストは初投稿でして、
何が賞品としてくるのか知らなかったのです。

携帯フォトコンテストについては、ブライスモバイルに記載されています。
(*^_^*)よかったら、ご参考にどうぞ。

ここで言うのもどうかな~とは思いますが、投票数が一番多かった方も、
優勝されております。♪おめでとうございました♪

わたしは投票数でなく(実は自分でも最後何票になったか知りません)、
「CWCチョイス」という審査で選ばれたほうとなります。

携帯サイトでどの作品が何票入っているか、という「投票数」は、
毎日更新されていましたので、ちょっとドキドキでした。

それでは、お待たせしました。お披露目★
20090412001008.jpg

箱にはうっすら数字が見えています♪









20090412001543.jpg

梱包のプチプチを取ったわよ~んしょんしょ。








20090412001135.jpg

「061101」と書かれています!2006年に作られたってことかしら!?









20090412001607.jpg

「毎度ありがとうございます」 こちらこそどうもありがとうございます。









20090412001201.jpg

さぁ、段ボールの箱が開きました。









20090412001221.jpg

白いくしゅくしゅの紙で丁寧に包まれていますね。

ここで、「わかった!」って方はプチブライスさん通です♪








よいしょ、よいしょ。
20090412001252.jpg

引き抜くのにも、一苦労・・

箱の中から、箱がでてきます(笑)









20090412001347.jpg

やっと全部でたー♪








20090412001639.jpg

「倒れてたのを、起こしてっ・・・と!」

このプチさん、怪力です。。(*^_^*)










Image936.jpg

とても素敵な箱です♪ふ・・冬っぽい!?









20090412001454.jpg

雪印がなにげに「B」デザイン、とパッケージも堪能。
ブライス(Blythe)のBですよね^^









Image937.jpg

『(中の人)こんにちは~♪』

「こんにちは~・・て、あなた氷の国の妖精さんなのね!」









Image939.jpg

『これから、よろしくお願いします~』















20090412001719.jpg

『ここから出してください~』

「なんでやねんっ(ツッコミ)」 ・・また・・箱出し、しましょっか(^^;)





というわけで、パッケージの裏面に書いてあった『氷の国の妖精、
クリオネッチ』が来てくれました♪可愛いです。

当時、どのように発売して、反響があったか、
残念ながらわたしは知らないのですが、
箱入りでここまでパッケージの中身が見えないプチさんは初めてです^^

見るからに冬っこプチさん、春にいらっしゃいました♪
桜の季節なので、髪色がピンクですし、あってていいかも!?

持っている方、箱だしされずに置いている方もいるのかなぁ?
パッケージはシンプルでも、とても凝っていて驚きです。

また、箱出しレポします。とりあえず今日は拝んでます♪

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

NoTitle

おおおぉおー
箱の中には クリオネッチちゃんだったのですねぇ
遅くなりましたが フォトコン受賞おめでとうございまーす
凄いですねぇ~ 

クリオネッチさんのブログでの 活躍楽しみにしてますね
2009-04-13 23:45 | kaerunoko #- | URL編集 ]

kaerunokoさんへ

こんにちは。
お祝いのお声をかけて下さりありがとうございます、嬉しいです^^
フォトコンは実はビギナーズラックな気がして、
もう一度気合を入れて、写真を投稿したら・・!
なんと1年間は受賞者に選ばれないという規則があるようです。ザンネン・・

クリオネッチは冬っ子ですが、夏に向けて活躍してもらいまっす!?
2009-04-14 18:17 | kobato* #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/23-2cbaef1d

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
