更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ

スポンサーサイト



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

【番外編】JR播州赤穂線(動画アリ)

どもども、落し物のプチっ子さんの帽子の件ですが、
岡山市内のお店や落し物センターに連絡をとり、
最終的に岡山の落し物を取り扱うところがあるという交番を教えて頂いたので、
遺失届けをだしました。

・・何を落としたのか、説明がとても大変でしたが(^^;)無事でてくるといいなぁ。

凹んでいないで、今から作業再開♪がんばりますー。

ちなみに岡山までの赤穂線【前編】・【後編】まとめました!

まとめながら、どこぞで帽子がなくなったのかとか見てたりしてたのですが、
後半あまりに写真が少なくてはっきりとは特定できず;;

そんなわけでこの【番外編】ではたまたま見つけたYouTubeの動画を、
続きに載せております。
沿線を動画で撮っていた人がいることに驚き(^^)です。

※ブライスさん情報『Me&MyBlythe 2』発売近いようですね。
公式サイトの英語版のほうにちょこっと表紙や中身が載ってました♪
 
水田も広がるのどかな風景(の動画)です。








縦揺れ(笑)がよくわかる電車内(の動画)です。







(個人用メモ)疲れて眠り果てていた西大寺→東岡山までの動画。






どれも夏の時期の動画なので、みどりいっぱいです。
1月のこの季節はみどりはちらほらでした。

おまけ①播州赤穂駅内(の動画)。







おまけ②赤穂線播州赤穂行に運用される車両の切り離し(の動画)。



来週はブライスさんの紹介と作成物のお披露目予定~♪
(*^_^*)/~~

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

赤穂線レポ、楽しく拝見させて頂きました!!
地元に住んでても、案外電車であちこち出かけたりする
ことは少ないもので、とても勉強になりました。
そういえば岡山って読みにくい駅名(地名)多いですよね。

あとプチブラさんのお帽子は本当になんというか…(´Д`)
昨日、駅近くに出かける用事があったので、
ビックカメラ付近見てみたんですが
残念ながら見つけることは出来なかったです、、(涙)
落し物センターの方からいい報告が貰えるといいですね。
2010-01-25 23:20 | リョウ #4RC2UZCQ | URL編集 ]

探して下さってありがとうございます(>o<)!

> リョウさん
こんにちは!コメント&プチブライスさんのお帽子、
探して下さってありがとうございます!
寒い中、すみません。。ホント感謝してます。

赤穂線は兵庫県も岡山県もあるので、ややこしいんですけど、
実際乗ってみるとなるほどと思いました。
南にぐるっと遠回りする分、山陽本線より岡山に着くのに、
時間がかかってしまうというわけです。
新幹線だとトンネル続きだったり、地面より高い位置を走っていたり、
景色も間近には見えなかったりなので、在来線のよさもある気がしました。

今まで岡山の読みにくい地名は『和気(わけ)』をあげていたのですが、
今回いっぱい読めないトコロに出会えて嬉しい(!?)です。
私もそうですが、地元になるほど案外知らないこといっぱいですよー。
2010-01-26 00:34 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/233-13f04d84

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
