更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ

スポンサーサイト



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

身軽なカシオペア

開封祭り中ですが、最後の1つが可愛くて開封できない・・(^^;)
2月初めの紹介になりそうです。

c11.jpg
カシオペア『テケテケ・・』

カシオペアさんは高良さんの元へと行ったワケですが、
発送準備とかが大変ということがよくわかりました・・;;

お洋服脱ぎぬぎ中、ちょっと撮ったので載せてます。
↑上の身軽な姿だと、カメラマンアシスタントさんっぽい?
 
c2.jpg

カシオペア『ふぅ、お仕事・・疲れたわ・・』

走ってただけ・・!!?(ツッコミです)

c3.jpg

向かって左側のアイホールの欠け、画像じゃわからないなぁ。
1日だけでも愛着が沸いてる(^^;)よく考えたらカスタム挑戦してもよかったかも!?


c4.jpg

カシオペア『あ!靴が脱げちゃった♪』

または、柔軟体操中・・。
靴は素足のまま履くタイプでした。本当に片方だけ脱げ易かったです。
寒いけど(寒い格好のまま発送するので)、行ってらっしゃいと送り出しました。
寂しい瞬間(;o;)シンミリ

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

^^*

こばとさん、こんにちは^^*
ご無沙汰してしまいましたが、開封祭り中でしたか~♪
あとひとり…は、あの子かしら??うふふ(*´艸)
楽しみにしてます!

それにしても、カシオペアちゃんは残念でしたね~><。
でもきっと可愛くなって帰って来てくれますね!
戻ってきたら、また2回目の開封祭りして下さいね♪
2010-02-01 18:30 | tocci #- | URL [ 編集 ]

kobato*さん、こんにちは♪
開封祭り、いいですね~*

カシオペアさんは店頭で見たのですが、公式写真よりも可愛いと思いました。
開封されたカシオペアさんを見ると、短い内巻き部分で揃えてオカッパに
してみたい衝動にかられます(^_^;)

kobato*さんちのカシオペアさんは、開封即入院になってしまったのですね…。
複雑な心境、お察しします。
早く帰ってきてくれるといいですね!
(本当は、こういった初期不良がないのがイチバンなんですが)

「かんたんレシピ」の情報ありがとうございます!知らなかった!
今年こそ、作りたいー。
2010-02-02 13:56 | ひな #- | URL [ 編集 ]

***コメントのお返事***

>tocciさん

いらっしゃいませ、こんにちは。祭りってました。あの子でした♪
楽しんで頂けたらいいなぁ。その節は本当にお世話になりました。
2回目の開封祭りはあるとすれば、2週間後の予定です(笑)
戻ってきたら、どんな梱包をされているのか気になる今日この頃です・・^^;


>ひなさん
こんばんは、いらさい!
盆と正月となにかの祝日が一緒にきたような開封祭りでした。

カシオペアさんは開封しながら、『この方、オカッパだとまた印象違うよね・・』
と思ったことは内緒です。
「かんたんレシピ」の情報、こちらこそありがとうございます。
自分で紹介しておいて、忘れてた・・!予約も再開しているお店もあるし、本屋さんでも見れたらいいですね♪素敵なお洋服がきっと作れますよ。ガンバッテ-
2010-02-02 23:45 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

kobato*さんのカシオペアスパイスは、不具合があったのですね…。
可愛い子なのに、残念でした。
早く戻ってくると良いですね~。
カスタムするには、しやすい子でしたよw
去年発売のラディエンスは頭皮が接着されていたけれど、カシオペアスパイスは、それがなかったです。
我が家には、実は2体の双子(←1体を頭皮変え)だったのです~。
2010-02-06 20:48 | pochitoconejo #- | URL編集 ]

★コメントありがとうございます★

> pochitoconejoさん
こんにちは!コメントありがとうございます、おいでませ~。
なにやらタカラトミーさんから先週末に受け取れなかったものがあったので、ブライスさんかな!?
早く戻ってきたかもですよ(*^o^*)今日日曜日に受け取る予定です♪
接着のお話しありがとうございます。そうなのかぁ。
実は双子さんでしたか!びっくりしました!
カシオペアさんのボブっこさんはお店の展示で見たので、
またお見せできたらいいなぁと思います。参考になるかな!?
2010-02-07 14:19 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/241-c2306d4f

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
