更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ

スポンサーサイト



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

オリンピックが始まる前に・・感謝とお知らせ

風邪ひきかけです。週末寒かっただけに今日は暖かかったけど、
油断して傘持たずに出かけて、帰りは雨に濡れて帰ってきましたよっと(ToT)

オリンピックが始まる前に色々まとめたいのですが、最後に箇条書きします。

☆お知らせ☆その①

以前お出かけした際に→『帽子を失くした!?』記事、プチブライスさんのニット帽を岡山で紛失。
その後、ブログ「2匹のちっちゃいカエル」ことKaerunokoさんが、
記事を読んで下さって、ご厚意のもとなんとプチニット帽子作って下さいました。
どんなに嬉しかったか。言葉にできへん。(いきなり方言)

kaerunokosan01.jpg

今回のニット帽のお色も希望を伝えてオッケー♪とのことでした。もともとリサとガスパールの、キャラクターにあわせたお帽子の色を頼んで作って頂いたものでしたので、あまりお手間になってはいけないと思い、白または失くしたニット帽に近いお色ということで、お任せとお伝えした・・と思います。
そしたらなんだか早速作って下さって・・本当に感謝。


kaerunokosan02.jpg


プチ「開封~♪スタンプ可愛い~♪」


プチ「あ!白いお帽子だ♪」


ラッピングも可愛いので、このまま飾っておきたいくらいでした。
そんでもって、

kaerunokosan03.jpg

プチ「わ~い♪2つあるー♪♪ガスパールに自慢しよう♪」


(@o@)!


Image699.jpg※クリックで拡大

まさに失くしたニット帽と同じお色・・!ありがとうございます×2、すみません×2!

ニット帽は先週に届いておりました。Kaerunokoさんのお仕事の速さにはいつもびっくりします。
色々なプチニット服を作っていらっしゃいますので、興味のある方はリンク先からどうぞ。
(今見に行ったら、可愛いお洋服いっぱいでもだえました←おい)

もともとはプチ服がご縁ではなかったのですが、オーダーさせて頂いたこともあり、
かなりプチニット服、愛用しております。

そういうわけで、岡山近辺にて心配して下さった方々、本当にご心配かけました。
Kaerunokoさんのご協力もあって、ニット帽復活ということになりました。
探して下さった方にも感謝でございますm(_ _)m


色々な場所に、ニット帽子が落ちてないかいっぱいお電話かけましたので、
苦労した日々が思い出されます。今後は失くさないように気をつけます!!


お知らせその②以降は個人的なメモもあるので続きに。
(カシオペアさんのおかっぱ姿も少しあります)
 
V6010341.jpg

お知らせその②
心斎橋のお店、PPさんにて、おかっぱカシオペアさんが展示されてます♪
ちょっとした撮影スペースができてました。正面姿はまた今度。

お知らせその③
ソファ作った時に撮った写真がまとめて下書き中~11月から撮ってましたので、
果たしてまとめれるか少々不安です(笑)

お知らせその④
プッペンドリームの動画できたんですけど、これって公開していいのかしら?
と今になって思ったり。大阪での展示は写真オッケーでした。

お知らせその⑤
カシオペア戻ってきました
平日受け取れなかったので(たしか4日か5日に到着)、土曜日に受け取りました。
メーカーさんありがとー。対応が早くてびっくりでした。
ちゃんと判断して下さって、対応書類もありましたよ。

※不具合があった場合、ブライスのお箱の裏側にある電話番号に、
問い合わせしてから発送したほうがオススメ♪だと思います。
(*^o^*)

お知らせその⑥
モモリ-タさんのお教室での撮影写真が携帯に保存されてなくて、
焦りましたが、どうやら携帯電話本体に保存されてました。
よかった(ホッ)


●最後●
オリンピックが始まったらTVにかぶりつきますので、
自分でもブログの更新どうなるかわかりません。
スキージャンプから始まり、フィギュアスケートはもちろん、スノボも見たいし・・
時間が足りません(^^;)

日本は時差があるのでほぼ午前中に中継があって困るっ
(だいたい2時~14時に競技がある様子です)

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/246-1eea19d4

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
