fc2ブログ

更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

トリート&トリート

RIMG0504.jpg
パクモグパクモグ・・・
 
RIMG0505.jpg

ハロウィンで『トリックorトリート!』っていう掛け声があるけど、
とりあえずトリート&トリート(お菓子だらけ~)


リプトンのおまけ☆
コンビニ以外でも駅の中の売店にもあって、びっくり。
指で押さえると、シューの中身がふわふわした感じが楽しめます♪


なぜか・・シュークリームのおまけ8割だったので、
もう一軒探しにいって、エクレアげっとー!


RIMG0506.jpg

写真ではエクレアがいいな~と思ったけど、実物はシューのほうが本物っぽいかなぁ。
おいしそう・・・


ほかにもパンプキンの顔をしたモンブランとか探してみたのですが、
キャンペーンに出遅れたのか、全然見つかりませんでした(^^;)


プチさんでこの大きさだと、超特大シュークリーム!
ですね。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/348-7e77c02a

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析