更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

桃?梅?2周年!?

RIMG0159.jpg

前回の続きで、道すがらこのお花の色を目にして、
近くまで寄っていきました。


あざやかなピンク色だったので、桃の花だろうと近づいてみたら、
「梅」の看板が・・!


プチさんと撮ったので、お花の小ささが分かるといいな。
とってもとっても、可愛らしいサイズのお花がいっぱい。


RIMG0157.jpg

あと、ふと思ってたんですけど、
当ブログも、実はこの22日で2周年!

ペースは落ちてしまってますがm(_ _)m、
ぼちぼち更新続けてこられたのも、コメントしてくださったり、
見てくださってる方のおかげです。
ありがとうございます!


なにかしたかったけど、東北関東大震災も起こり、
何も手に付かない時期でもあったので、
簡単に作ることができるものを試してみました。

その結果、小さな小さなブライスさん用のマフラーを作れました。
写真は今週半ばに時間が取れそうなので、
週末にアップできるかな!?

・・こんな感じで、ペースは落ちてるけどぼちぼち更新続けてます。

コメントや拍手コメントを頂いたら、頂いたメッセージのあった記事の下、
コメント欄にて、お返事かえすようにしてます。
お返事の時間差・・はあるかもしれませんが、
またよろしくお願いします。



せっかくなので、続きに梅のお花やら石碑やらも載せておきますね。 RIMG0163.jpg

梅のお花ということはわかったけど、
なんていうお名前なのかはわからず・・。


2・3本の梅の木がある、この場所の足元には石碑もありました。


RIMG0161.jpg

震災復興記念碑・・って、
前回のアーモンドのお花の場所から1駅ほど離れた場所だったのですが、
偶然にしても、復興記念関係のものをよく見た1日でした。


RIMG0167.jpg

石碑の前にも石像が!
「祈りと復興」の文字+(当時の)市長さんのお名前も刻まれてます。

プチっこさんを同じポーズにしたかった名残ある1ショット。


RIMG0170.jpg

帰り際、
梅にメジロがとまっていました。
(左奥にも密かにいました)

アーモンドのお花もそうですが、
来年もまた、見にこられたらいいなぁ。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

2周年おめでとうございます!
いつもお写真多くて見ごたえあって、blog更新楽しみにしております。
でもでも人間調子いい時も悪い時もあるので
これからもkobatoさんのペースで、更新頑張ってくださいね。

先日のアーモンドに続き、梅のお花もきれいです。
メジロもかわいいですー!
色もちょっとウグイスに似ているし、なんだかこのまま
花札の絵柄にしても良さそうだと思っちゃいました!
2011-03-31 22:19 | リョウ #4RC2UZCQ | URL [ 編集 ]

> リョウさん
ありがとうございます!振り返ると、昨年度はディーラー参加もできたし、
ちょっとだけどカスタムも挑戦できたし・・といろいろできた気がします。
写真は多すぎたり(汗)しないですかね、ページが重くならないでしょうか?
できるだけ見やすいように更新していっているつもりです。
この鳥はメジロであってますよね(自信がなくなって参りました・・)
お写真気に入って下さると嬉しいです♪


>拍手コメント*なさん
ありがとうございます、ブログもあっという間に3年目です。自分でもびっくりしてます。
梅の記事を書いて数日もしないうちに、いつの間にか桜が咲いてました。咲くのはあっという間ですね。喘息はオクスリの量も半分に減って、なんとか回復の兆しですよ~。また寒くなるみたいなので、できるだけ寒暖差のない気候がくるようにと(^^;)願ってますよ~。
2011-04-03 00:46 | kobato* #StLlivWM | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/391-9b221432

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。