更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

テンション↑↑

気がつくと、アニバーサリーブライスの情報きました^^

まだ絵柄だけですけど、個人的に思ったことをば・・。
わたしには、すでにイベントポスターのコに見えてしまってます。
公式サイト☆ファッションオブセッションのポスターご参考までに♪

プチブライス可愛いですのぅ♪好みです。
小物好きなので、カチューシャに心魅かれました。
でもどうやってアニバブライスって買うのだろう(=o=;)

ちょうどブライスを知って1年くらいになるのですが・・
2008年は、知らず知らずのあいだに日々が過ぎ・・
アニバーサリーイベントはわからないまま・・終わってました♪

今もアニバがわかっているのか?といわれれば、
あまりよくわかっていないかも(^^;)
自分の中では、『特別なプリンセスなブライスさん』が発売!という風になっています。

そういったアニバーサリー!っていうのを知れて、
ちょっとテンション↑↑アップアップです。
Image945.jpg
おちつこう、おちつこう

※今なら、ブライス公式サイトトップページでも、動画部分で画像が見れますね☆
(なにげに、最近発売のブライスさんたちの、最終画像以外の写真もあり)
6月に発売ってことは、四半期決算・・
おっと・・!大人の事情も関わってるのかしらん。
言ってみただけです。すぅっと聞き流して下さいね。

★続き★ここから長いので、よかったら、お付きあいください★
なんとなく春になってから今年のアニバさんはどうなるのかなぁ?
と思ってました。

プリマに負けない!ってくらい5体セットの赤/青/黄/緑/黒髪の、
お値段据え置き!なブライスさんとか。

ヘザースカイに負けない!ってくらいの、
色黒肌のプリンセス!なブライスさんとか。

アメリカ復刻ブライスさん!?ってくらいの、
濃いお顔&素朴で存在感のあるお洋服着たブライスさんとか。

いい意味で、第一印象の『ちょっと怖いかも・・?!』という雰囲気が、
だんだん薄れていっているような気もしています。

1年を振り返ってみると、ブライスさんの魅力は色々あります。
人によって違うのだと思うのだけど、
一番驚いたのは、瞳のチェンジ機能。

次に驚いたのは、ひざが曲がること。
これは、実際に目の前で教えてもらえたことです。
教えてもらえたことに、本当に感謝しています。
「2段階ひざクリック」機能は、凄いことだと個人的には思っています。

あとは、ボディ。初めて足をさわったとき『柔らかい!』と思いました。
たまたま『ナチュラルスキン』だったからかもしれませんが・・・
なにげなく発表しているボディの種類も、白肌や日焼け肌やなど、
色味だけが変化というわけではないような気がします。
(手元にあるボディでしか検証できないので・・なんとも言えませんが)
肌質がイイナ、と思うわけです。

最後は、腰でツイストできるのが特徴かと。。

残念ながらの点は、ひじ部分は曲がらないこと。
でもこれはお洋服を着たときに、肩~腕のラインが綺麗にでるので、
お洋服を着こなすブライスらしい特徴だ!と思っています。

以上~。まだまだ新参者が何を言っているの~?って、
感じる方もいるかもしれませんが・・^^;
なんとなく今まで感じたことをつらつらと綴ってみました。

で、結論なんですが・・

・・


・・・


・・・・


『写真に撮った時に「わからないデスヨ~」』な部分が多い!
と、いうことですね。

「人とのお見合い」に似てる・・(=o=??)
仲人さんは、cwc(高良トミー)さんということで、、、終わり♪

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/43-d481c062

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
