更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

桜★あらわる

2012_0408_01.jpg

今日はいい天気だった~♪
少し遅い開花だったけど、
関西でも桜が咲いて、
すごくきれいでした★

今週中には満開かな~。
 



2012_0408_02.jpg

桜がどこにあらわれたのか!?

・・

・・・


・・・・


それは私の部屋にです(^^)

今日はたまたま通りかかったお店で、
桜の枝木(生花)を、
先着で頂けるキャンペーンがあり、
ゲットいたしました!


これで撮影しほうだい!?


桜の季節、ブライスさんをはじめ、
ドールと桜のショットを撮るのに、
非常にハードルが高い(笑)
ので、とても嬉しい状態です。


2012_0408_05.jpg


ただ、とっても・・

・・・


・・・大きいっ!!

ブライスさんを一番うえの、
枝分かれのところで撮影してました♪

写真に桜の枝木、全体が、
写しきれてない(^^;;)

持って帰ってくるときに、
まわりの方々がよく振り返っていた気がします。


持ち帰り状態としては、
ちゃんと花束状にして下さっていました♪

・・
・・・

花束(?)というか、
桜の枝を上から見た感じはこうです↓↓

2012_0408_03.jpg

持って歩いている時に、
ふと、思ったこと。

花束の紙がなければ、
枝を折ってきたの??とか、
思われそうだなぁ♪

ちなみにもう1種類、
違う桜もあって、こちらは・・
名前を聞いてきたのに忘れてしまいました(ToT)

や?さ?なんとか桜・・;;
わかる方、いるかしら??

2012_0408_04.jpg


花びらがすごく開いていて、
一瞬、桜??って思いました。

でも、花びらの色とか、
きちんと桜です。

上の画像のソメイヨシノとかは、
とてもわかりやすい。
と、改めて思いました。

2012_0408_06.jpg


イベントで使っていた桜を、
枝木にして頂けたためか、
ほとんど花びらが、咲いています♪

こちらの桜、
できるだけ長く楽しみたくて、
つぼみがありそうなのを、
選んでみました。

どうなるかなぁ~♪

2012_0408_07.jpg

ほんの少しの期間だけでも、
屋内お花見ができて、嬉しい。

気兼ねなく(笑)撮影できたのも、
とっても嬉しいです(*^_^*)/~~

みなさんも、桜満喫してますか??

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/460-5633a539

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
