更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ

スポンサーサイト



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

おへや★記念撮影

今週のはじめに、無事に、
ブライスさんのお部屋完成♪


作業中もちょこちょこ撮れましたので、
その工程など、枚数も多かったので、
またまとめますので、次回にでも・・!


all01.jpg

記念に参加されたほかの方々のお部屋も、
撮影させてもらいました。

今回は順番は前後するけど、
その際の様子など。


参加された方で、もしこのブログに到達できた方は、
私の写したものでよかったら、お持ち帰りください♪

あと、一応ブログに載せてもいいか、
ちょこちょこお聞きしたりしたんですけど、
お声が届かなかった方とかいて、
やっぱりNGだって方がもしいらしたら、
コメント欄で教えてください。
 
秘密コメントもできますので、
よろしくお願いします♪
 



room1.jpg 

おひとりおひとり壁の配色や、
テーブルの色が違ったり。

床の板の置き方も横や縦だったり。


よぉく見ると、少しずつ違って、
どれもいい感じでした♪


room2.jpg 

カッシー!

我が家にもいるのですが、
あまり今までにカシオペアさんにお会い
することが少なくて、
ちょっと出会えて、嬉しかったです。


メイクが違う感じだなぁと思ったら、ヘアがカシオペアさん、
とのことでした♪


我が家のカッシーは、★こんな感じ★でした。
連れていけばよかったかな!?

room3.jpg 

お姫様!ピンクの壁にお洋服も似合ってます♪♪



room4.jpg 

カスタムさんズの中にわりこむうちのウェルカムさん・・・

room5.jpg

すごく個性的なブライスさん。
瞳の色が独特でした、うまく写せてなくてすみません(汗

机のお色がライトグリーンでいい感じ♪
棚も同じグリーンにしていらっしゃいました。
 

room6.jpg 


お!ボディが違うので、
最初のころのブライスさんかな~
・・と思ったわたし・・


名前がでてこなかったのでお聞きしました。

おわかりでしょうか?


モのつく・・



room14.jpg 


・・


・・・



・・・・・・ではなくて、ドのつくドッティさんでした。


髪の短さがあったので、
なかなかわからなかったかも!?

かわいくて、グリーンの壁のお部屋にも、
すごく似合ってる!と思いました。


room7.jpg 

だいたいひとつずつ撮っているのですが、
こんな感じで2つ一組的な感じで並べて、
撮影楽しませてもらいました♪



room8.jpg

ウィッグブライスさん。
お洋服もWSで作られたとのこと♪

わたしも色違いのお洋服を、
半年前くらい前に作りました。


・・半年!びっくり。

room9.jpg 

左はジュニムンのスタッフさん、右は参加者さんのカスタムさん♪

今回はスタッフさんも一緒にお部屋作りをしていて、
とっても楽しかったみたい♪

机が床と同じお色でシックでいい感じ。


room10.jpg 

お部屋にお邪魔しました♪


room13.jpg

髪色がとっっても綺麗なカスタムさん。
机の天板のみ床と同じお色です。

こういう色違いにするのって、色がまじらないよう、
一工夫して作ってらっしゃいました。

色が濃い茶色と薄い白なので、
き・・器用!!

room11.jpg

小さいミニチュアとも一緒に写させてもらいました♪

ウェルカムさんと同じ右色ピンク(がベース)の色、
正面緑だったので、なんか嬉しかったです!

room12.jpg


めちゃ髪がさらつやなブライスさんです♪



ふぅっ!

いろいろ厳選して、
写真載せさせてもらいました。

改めて。

これだけ集まるとすごいですね。

撮影もさせていただいて、
本当に感謝感謝です!!
ありがとうございました。

※拍手ボタンクリックもありがとうございました!



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

>拍手コメントhさん

ずいぶんお返事がおそくなって申し訳ないです。そうなんです、同じ材料、用意された2・3種類のペンキの色は同じなのに、皆さんそれぞれ個性がでてますよね♪たくさんお部屋(とブライスさん)がいて、本当にワクワク楽しい空間でした~。実は楽しくて撮影終了は夜7時になったくらいです。またよかったらお越し下さいね(^^)/~
2012-05-30 00:25 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/464-acc4c668

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
