更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ゆに5変化

uol_01.jpg



最近ゆっくりした時間がもてなかったんですが、
今日明日はゆっくりできる感じ・・なはず。




そんな中、


新しい方、登場~!


日が落ちる寸前だったので、
ほんの数分で急いで撮れた写真ですが・・


さてだれでしょう。。


って、


わかりますね(笑)
 
 
ブログ写真を複数投稿する仕方が、
とてもやりやすくなったので、
試しに続きにアップします・・♪
 


uol_02.jpg



・・と写真のアップは、
簡単になったと思ったら・・・


書いた記事が、
更新ボタン押したら消えました・・


ネットにつながってなかったみたい(=o=;)




新人さんは、毎回、
4色の瞳の変化を・・・
大事に撮っています。




uol_03.jpg



付属のリボンアクセで、
髪を結んでみました♪



公式だと頭の高い位置で、
くくっていたのを・・



変化をつけたくって、
少し下のほうをくくってみました♪



いかがでしょう!?





uol_04.jpg




リボンがピンク色ということで・・



正面のピンクの瞳も、
とても似合っていて
かわいいです♪





uol_05.jpg



5変化といいながら・・


このほか、
髪型をいろいろ変えて、
撮っています♪



また機会があれば、
お見せしたいな・・★



髪が、

ふわふわ~
もしゃもしゃ~
・・と、していて。


髪遊びがしやすいなぁと
思います♪


1枚目の写真のように、
前髪をながしたら、
より大人っぽい感じかな!?



これからの季節だと、
クリスマスのお洋服が似合いそう♪


たのしみ、たのしみ★

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

kobatoさん、久しぶりです!
新人さんお迎えしておめでとう~!
ゆにちゃん?ってかわいい名前ですね!
素敵な変化写真、どうもありがとうございます!
また遊びに来ます!(0^v^0)
2012-11-27 12:32 | 小南 #o/0mI.d6 | URL編集 ]

> 小南さん
どーも、お久しぶりです!
ユニバーシティ・・・と、長い名前なので、最初の2文字で名前読んでみました~
(^^;)
我が家のブライスさんは結構髪形を変えたりするので、
またひょっこり登場しているかもしれません♪
お時間あればまた遊びにきてください♪

小南さんの影響で、お洋服つくる意欲がわいてます!
ありがとうございます~
2012-11-28 00:17 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/479-910310d9

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
