更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ

スポンサーサイト



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

お待たせしました☆ブラ展

できました~♪

年内に間に合ってよかった・・!
(^^)
画面にマウスをかざして、
画面下で、音楽鳴らしたり、消音にできます♪
お好みでどうぞー



見れない方は、★こちら★をクリックで、

おそらく別窓で見れる・・かと思います。
(iphoneではスライドショーみれました♪)




以前使っていたムービー作成サイトが閉鎖されてて、
いろいろ探しているうちに年の瀬になりましたが・・・

ぜひぜひお楽しみください♪

期間限定で公開しまっす♪♪

z2.jpg


一度、動画を作ったあとに、
写真が数枚足りてないことに気づいて・・・
また修正しなおしていました。


これはその数枚入れられてなかった内の1枚♪


お気に入りです♪
というか、元ドールがわからないので、
印象に残りました(笑)
おわかりになりますか??


***


今回、体調悪くて、
また展示を見に来るつもりで、
さっと1週して軽く撮ってきたものでして・・


綺麗にとれてるか不明ですが、
雰囲気楽しめればと思います。



お気に入りのスタイリング、
お洋服などなど、
ありましたか??(*^^*)


ここからちょっとした感想です♪


今年の展示は、ブライスさんを、
横からも後ろからも見れたりできました~

去年はそれぞれのブランド階や、
建物が違ったりしてましたが、
一か所にまとめて展示で、
とても移動がスムーズでした♪


ゆ・・
ゆっくり見に行きたかった・・



それと、モデルになっていたドールが、
我が家にいるコもおりまして・・

なんとなく同じようなお洋服、
用意してあげたくなりますね(>o<)
なかなか難しいですが~





と、これを書いている間にも、
そういえばもうすこし写真あったような・・
な気がしましたのであとで追加します(^^;)


<<追加>>

z8.png



公式のHPにあったお写真も素敵でしたが、
実際に撮った写真だと、
お洋服の素材とか質感が見れてよかったです♪



z7.png



ビーズ好きとしては、
刺繍がすごくって、
ため息モノでした。



ふりかえってみると、
結構撮ってましたかね!?




明日更新できるかな!?

念のため・・

それでは、皆様よいお年を~♪

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

kobato*さん、凄い素敵なムービー!大阪に行かなくても、行ってきた気分で、本当に良かった。素敵なご紹介、どうもありがとうございました!

お気に入りの元ドール、ミッドナイトスペール?に似てると思いますが、でも実物見ないとよく分からないですね。

体調は良くなってきましたか?!早く元気になりますように!素敵な年末年始を過ごしてください!来年もよろしくお願いします!(0^v^0)
2012-12-31 00:53 | 小南 #o/0mI.d6 | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 01:39 | # | [ 編集 ]

>小南さん

小南さん、感想ありがとうございます!
小南さんの感想を受けて、何年か前の表参道の展示を思い出しました。本当に、今回の大阪は、見ていて楽しい展示だったと思います。
> お気に入りの元ドール、ミッドナイトスペール?に似てると思いますが、でも実物見ないとよく分からないですね。
そうですね!右の瞳がピンクっぽいので、もしかしてタルト&テ ィーさんなのかも?です。
年明けはゆっくりして、体調崩さないように頑張っております♪ありがとうございます。
2013-01-03 00:00 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

>*こさん

> コメントくださった*こさん
どうも~おいでませ!はじめてな感じがしない気がします(^^)
お返事年明けになってすみません!こちらこそお写真ありがとうございました。すごく綺麗に撮れていてうれしいです。(画質よくて羨ましいです~)
よかったら週末でも、月1でも、コメント開放してください♪(^人^)
ムービー楽しんで頂けたら嬉しいです。できるだけわたしが行けた展示はこうやって紹介しております♪
拍手はPCからはできるようなのですが・・なぜでしょうか・・ちなみに拍手ボタンの右にある小さなブライスさんのイラストも拍手ボタンになっています♪
またテンプレートを元に戻した際には、拍手できるかと思いますので、またよかったらどうぞ~
2013-01-03 00:08 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

kobato*さんこんばんは♪
そしてあけましておめでとうございます!
また動画見に来てしまいました♪♪(楽しい♪)

ブログも見に来て下さってありがとうございます(*^^*)
良かったらあの画像持って帰って下さいね♪
あの後ユニさんともっと撮らせてもらえば良かったと後悔しました…;
家のユニさんも早く撮りたいです。前髪が…。

コメント欄… 閉じている事を言うのを忘れてました;スミマセン;
勇気を出して、今度開けてみます…!タブン!(大袈裟な;)
ではでは、何度もコメントごめんなさいです…
またおじゃまさせて下さいね(*^^*)
2013-01-04 00:14 | もこ #- | URL編集 ]

>*こさん

> コメントありがとうございます!非公開のほうがいいのかな?
と思って今回は承認見送らせてもらっています♪

改めまして、あけましておめでとうございます!
動画、連休くらいまで公開予定にしています♪
いつでも見に来てください~

写真ありがたく頂いてかえります(^^)!
またユニさん連れていきますよ~
前髪は透明スリーブがもうすこし幅があればよいのですが・・
今のところ、私ははずしております。

コメント欄開けるの大変ですよね、
ああはいいましたが、無理そうでしたら、
またここに書き込んで下さいませ~♪♪
2013-01-06 18:10 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

kobato*さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

チャリオク・ブライスのレポを見せていただきました=3
ムービーにされたとは、さすがkobato*さん!
全部で119体もあるのだから、写真撮影だけでも大変だったでしょう。。。
編集作業お疲れ様でした。
おかげさまで、大阪に行った気分が味わえました。
ありがとうございました^^

kobato*さんのお気にの子、わたしも最初シンデレラさんかと思いましたが
メイクの濃さと左向きピンクアイ?で、前髪を作ったタルティに1票!です。
わたしはレレさんがやっぱりすきなので、「組曲」のレレさんが可愛いなぁ、と。
ムービーの中にカシオペさんの登場が多い気がしたのは、気のせいじゃなかった
みたいですね(笑)

足の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
2013-01-09 21:15 | ひな #- | URL [ 編集 ]

>ひなさん

> ひなさん、ずいぶんとご無沙汰してしまって・・!
お返事が遅くなってごめんなさい。

ブライスのレポ、そのままになってましたので(^^;)、数か月前のことなのに、自分でみて楽しんでいます。
まさかの100体以上もいたことにびっくりです。知りませんでした・・!
『組曲』レレさん、かわいいですよね!わたしもそう思います。
連れてかえりたかったです←(我が家にのレレさんおしゃれしないと!)

> ムービーの中にカシオペさんの登場が多い気がしたのは、気のせいじゃなかった
> みたいですね(笑)

カシオペさんとパリさん集合だったような(^^)
お洋服が違うと雰囲気も変わって面白かったです!

体調のほうは変な風邪もひくことなく、
足のほうも大丈夫です。用心します!
メッセージありがとうございました。
2013-03-09 22:16 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/485-40f83c17

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
