更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ

スポンサーサイト



WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

この時期恒例の・・・

だいたいこの時期になると、
きまってTVにかじりついて、
とあるスポーツ見ています(^^;)


1303_skate1.jpg


『シャー・・シャーー・・・(氷の上を滑る音)』

 


・・・ザッ!
1303_skate2.jpg
『・・・フィニッシュ!!』



今年はレレさんに、
久しぶりスケートしてもらいました♪

新衣装です♪♪

レレさんですよ?(笑)
前髪アップにしています・・・


1303_skate3.jpg

今年のワールドの試合は、
とっても白熱というか・・ハラハラ;;


この試合で来年のオリンピック、
出場枠(日本人が何人でれるか)が
決まってしまいます。



男子が特に危うくて、
はらはらしっぱなしでした!


来年のオリンピック上位に来るであろう
選手がいっぱい参加だし、
本当に見がいのある試合内容でした♪




↓ここから、熱く、深い、
お話になると思われます(笑)



個人的には、ムラ君がすごく健闘していて、
コツコツと実力がついている感じがして、
今後楽しみな選手のお一人です♪

(たかはしくんや、はにゅうくんも、
言わずもがな応援してます!)


男子の中では、デニス・テン君がすごくよかったー(^^)
スケート知らない方は、覚えておくといいかもー!


彼が、ジャンプを跳ぶたびに、
『綺麗~』って言ってました。


今回銀メダルをとったのですが、
私の中では、金メダルでした(*^^*)


カナダのパトリックくんは、
フリーは・・んん?と思ったりもしたけど、
ショートの時は、何も言えないぐらい、
ポカーンとするくらいの圧巻の演技でした。

**

女子では、最近注目していた、
中国の李子君(Zijun LI)ちゃんが特によかった♪
(リ・シクンの読みらしいけど、
じじゅん りーって聞こえます)


ジャンプからなにから、
全部決める決める!

最近の若手の選手は、
みなさん技術が高くてびっくりします。


個人的には、優勝はかなこちゃんか、
イタリアのコストナーにあげたかった(>_<)


コストナーさんは、リンクに入る直前の、
鼻血が・・びっくり!

それでも一生懸命に演技する姿に、
心打たれました 結果、2位!!


アメリカのアシュリーも3位以内に
なってほしかった!・・とか言い出すと、
日本勢が表彰されなくなってしまうことに気がつきます・・・


**

さっき知ったのですが、
まおチャン、来年は1年学校をお休みし、
スケートに打ち込むらしいです。


人生の中で、1年間、
毎日何かに集中して打ち込むって、
本当にすごいなぁと思ったところです。


それを聞いて、
わたしもブログを書く気力がでました(笑)


あ!ここまで読んでくださって、
ありがとうございます♪

やっぱり長くなりました~(^^;)
スケート大好きです。


いつか関西にも大きなリンクができて、
ワールド開催!
とかになったら、見に行くのが夢でございます♪♪
プチっこも連れていきたい★

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

kobato*さん、おはよう~!
レレさんが、スケートお上手ですね!
新衣装は綺麗ですね!

わたしも少し見ました。男子のショットとフリー。デニス・テンくんの演技、本当によかったね。上手になった。日本の選手は、たかはしくんが好き。娘も、スケートが好きかな?!選手の演技を真似して、部屋の中に走り回って、まるでスケートしてるよう。たまにもジャップ。(笑)
2013-03-19 08:09 | 小南 #o/0mI.d6 | URL編集 ]

>小南さん

> 小南さん、おはようございます!
コメントありがとうございます(^^)
デニス・テンくん、本当に演技が上手くなりましたよね!
たかはし君は次はどんな演技をするのか、楽しみですね♪
娘さんがくるくる走りまわってジャンプ!ってかわいいです(^^)
ぜひ最初やフィニッシュのポーズも、真似してください(笑)
2013-03-20 09:21 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/494-45b84ca4

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
