更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

Happy × Happy !

実は今日は誕生日でした・・!!


予想外にも、

ドール服を作る講座の、

参加者さんキャンセルのため、

わたしが参加できることになりました。

130428_mybirthday01IMG_5980.jpg
頑張って作ってきました!


ミシンを使うのが久しぶりすぎて、
ワタワタしてました。


まわりのみなさんに励まされつつ、

教えてもらいつつ、

なんとか出来上がりました!


ありがとうございました!!

Happyな1日となりました~♪


★続きはもう一つのHappy




130428_mybirthday02IMG_5974.jpg

実は同じテーブルの向かいに座られた方が、


同じお誕生日、


でした!



つまり今日です。




・・なんという偶然!!
(>o<)



小物ケーキもっていっていたので、

一緒にお洋服を撮らせてもらいました♪♪
(トルソーのお洋服の方です♪)


同じ場所に同じテーブルに、
同じ誕生日で同じ時間にいるって、
すごいですよね?


そんなHappy!が重なった1日でした♪


また服作りの感想などは、

次回に!

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

Happy Birthday!

kobato*さん、お誕生日おめでとう~!v-315
講座で同じ誕生日の方と一緒に素敵な洋服が作れて、本当にハッピーでしたね!昨日は、甥っ子の誕生日だったから、誕生会に参加した。ハッピーな1日でした~!^0^
2013-04-29 13:33 | 小南 #o/0mI.d6 | URL編集 ]

おめでとうございま~す!

3日遅れですが、お誕生日おめでとうございます☆

誕生日にワークショップに参加出来て、しかも偶然にも同じ誕生日の方と出会えたなんて、とても素敵な1日になりましたね♪

しかも、めいりん様のワークショップ…羨ましい~☆☆

ドレスも素敵に仕上がっていて、よく似合ってますヨ(^^)
2013-05-01 09:05 | mayu♪ #1EUMaD/s | URL編集 ]

おめでとう

同じ机にいた者です。ブライス初心者なのでいろいろ教えてほしいです。あの日の偶然はびっくりしました。こんな事もあるんですねえ。また、どこかで会いたいですね。
2013-05-04 06:40 | ばーこ #- | URL [ 編集 ]

>小南さんへお返事

小南さん!早々にお祝いコメントありがとうございました!!

本当に本当にハッピーでした♪甥っ子さん、誕生日だったのですね!おめでとうございました。

最近また寒くなってきましたので、お体お気を付けてお過ごしくださいね!
2013-05-07 21:54 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

>mayu♪さんへお返事

mayu♪さん、お祝いコメントありがとうございます!!

もしも難波のWSだったら、誕生日ではなかったんですよ~。偶然ってあるんですね!
めいりん先生のブログのほうでも、この様子は見れるかと思います。

遠目でわかりにくいですが、やはりお裁縫に慣れていらっしゃる方は、早くてきれいに縫っていらっしゃいました!!
見習いたいです・・・!

mayu♪さんも一緒にぼちぼちとやりたいことやっていきましょうね~♪
2013-05-07 21:57 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

>ばーこさんへお返事

ばーこさん、コメントありがとうございます!
布の縫う場所とかいろいろアドバイスありがとうございました!!本当に助かりました・・!
偶然ってあるみたいです(^^)
またきっとドールイベントとか大阪のJunie moonのお店とかに出没しているので、見かけたら声をかけてください!
2013-05-07 22:00 | kobato* #StLlivWM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/500-d1fe9421

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
