更新履歴



激サム! (11/12)

お久しわーくしょっぷ! (11/10)

10月の記事! (10/31)

おーたむ! (09/05)

ゆかた・アイス・盆おどり (08/24)

一粒二粒☆キラリ☆ (08/17)

特別な星空 (08/14)

総記事数:

カレンダー


プロフィール

kobato*

Author:kobato*
2009年3月末、
ブライス歴約10ヶ月目にて、
ブログを始めてみました♪
カスタムにも興味深々、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
好きな出来事・ブライスなどドールについてのブログです


明日の天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

旬の花時計(クリック可)


文字の大きさ変換


検索フォーム


カテゴリ


最新コメント


月別表示


カウンター


最新記事

11/12 (Tue)   激サム!
11/10 (Sun)   お久しわーくしょっぷ!
10/31 (Thu)   10月の記事!
09/05 (Thu)   おーたむ!
08/24 (Sat)   ゆかた・アイス・盆おどり
08/17 (Sat)   一粒二粒☆キラリ☆
08/14 (Wed)   特別な星空

QRコード

QRコード

リンク集

** Links **

最新記事一覧

↓更新登録はしていませんが、色々見れておすすめですので置いておきます♪

まとめ




WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

ジャルダン

今日も晴れて暑かった・・といっても、
同じ県内でも雨だったり。不安定なお天気です。

V6010016.jpg【←画像クリックで、サイズが大きくなります】

さて先週日曜日に、オープンガーデンへ行った際、
オープンガーデンだけど閉まっていたということもあり、
帰り道にバラ園があったので、そちらでかなりお花を堪能してきました。

もう写真は撮るのおなかいっぱいと思ってたので、ぼーっとお花を眺めていたら、
『このお花が今綺麗な時期よ』と、幸いにも(?)アドバイス頂けましたので、
写真をふらふら撮ってます。
ジャルダンさんの発売もあったことですし、
薔薇の画像+αが続きますが、よかったらどうぞ。

(一言)今日はプチブライスのソファの下準備がなんとかそろいました♪
  ---------------------------------------
バラ園へようこそ。
小さな庭園ですが、楽しんで行ってくださいね(^^)

V6010017.jpg

V6010018.jpg

こんな感じで、薔薇+αとして、お花の名前の看板も撮ってます♪

V6010019.jpg

『このお花が綺麗に咲いてるわ』、とかって教えてもらえて本当に感謝です。
わたしではお花の知識がないので、どれを撮ろうか、そんなに迷わないので(^^;)
とりあえず、一番手前の薔薇を撮ってしまうことが多いですね・・・。

※このあと画像が小さいものもありますが、
画像をクリックすると、画面中央に大きく表示されます♪

V6010020.jpg  V6010021.jpg どこに焦点をあわせればいいのやら(*^^*;)


V6010022.jpg  V6010023.jpg

(薔薇の名前が違ってたらごめんなさい・・・)

V6010024.jpg 実はかなり街中なんです。

V6010025.jpg  V6010026.jpg


V6010027.jpg

そういえば、雷雨のあとにも関わらず、結構人がいて驚いたくらいです。
一眼レフもってるおじさまとか、うらやましいーとか思ったり♪
桜の時もそうでしたが、どこから一眼レフおじさまはあらわれてくるのでしょうか・・^^
 
V6010029.jpg
 
V6010031.jpg
 
V6010032.jpg

薔薇に高さがあるので、横から写真を撮ってみたりしてます。
反対に、真上からとるほうが難しかったり・・。




V6010034.jpg

どうやら最初の画像の、『ミケランジェロ』ではないらしい・・・



V6010035.jpg
 
V6010036.jpg V6010037.jpg V6010038.jpg

気になった薔薇のお花の画像↑をクリックして、拡大してみて下さいね。



V6010039.jpg

『花弁の裏が、白っぽいでしょ?珍しいお花よ』・・って気づかなかった・・。
お花の世界、奥深し。


V6010040.jpg  V6010042.jpg ←ひとつの画面に、2つ以上のお花をいれたかったので・・。




V6010043.jpg
 
V6010048.jpg ←これまた珍しい英語の単語がお名前です。

看板の『!』に注目。それくらいの凄さです。






それでは、本日のラストとなります。

V6010045.jpg ファイヤー!
 
V6010046.jpg
 
V6010047.jpg
 
V6010041.jpg

ここまでご覧になって下さってありがとうございました。
おなかいっぱいになりましたか?赤・黄・白・・・どのお花がお気に召しましたでしょうか。
わたしはもうおなかいっぱいいっぱいです(^^;)

最後までジャルダンさん(ブライス)の登場を待ちわびていた方、すみません。
ジャルダン(お庭)特集でした。
もし、プチっこさんがいたとしても、きっと薔薇の花が大きすぎて、
一緒には写せなかったと思います。

以上、薔薇のお花のオンパレードでした。

WEBCLAP 押さないで~ 左クリックするとお礼画像が表示されます  

コメント

チ**さんへ

おいでませ^^コメントもありがとうございます。
バラ・バラ・バラ、本当に満開でした。
近くのバラ園なのに、こんなにじっくりみたのは初めてです。
また機会をみて、ちょこちょこ行ってみようと思いました。
薔薇のニオイは、大雨が降ったあとだったか、わたしがにぶかったのか、
(この時は、ご時世柄マスクもしてまして・・)
あまり気づかなかったので、今度は匂いについても覚えておきます♪
いつも色々教えて下さって嬉しいです。
また、よかったら遊びに来て下さいね(^_^)/~
2009-06-07 00:20 | 拍手コメさんへ(kobato*) #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobato0428.blog42.fc2.com/tb.php/59-e62fea83

 | ホーム | 過去の記事  page top


QLOOKアクセス解析
